--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/09

HAPPY WEDDING

昨日、表参道に行ってきました。
親友のHっぴの結婚式に出席するため♪

結婚する二人が出会ったとき、私もちょうどその場にいて、
その後も、彼との話♡をずっと聞いてきて、
結婚式に向けて準備を頑張っていることも聞いていたので、
本当にどんなにこの日を楽しみにしていたことか


ステンドグラスが美しい、素敵な教会で挙式でした。
Hっぴが、すっごくすっごくきれいで
もう、教会に入ってきた途端から感動してウルウル…。

そして披露宴は、楽しくて感動的で、とても華やかな宴でした。

P1010051.jpg

笑いあり、涙ありのあったかい雰囲気で。
皆が楽しめるようにと、きっといっぱい二人で相談したんだろうなぁ。
会場の全員が心から祝福していて、二人とも皆にすごく愛されてるなぁ。
と感じました。
Hっぴと彼の人柄が出ている、とてもいい披露宴でした。

サプライズで指名されるスピーチがあり
少し話をさせてもらいましたが、
嬉しい気持ちが大きすぎて、伝えきれませんでした!(涙をこらえてたし)
後で、もっともっと伝えなくちゃ~



そして、私の作ったウェルカムボード、飾っていただきました

P1010028.jpg

リネン地に刺繍。
バテンレースと、キラキラしたスワロフスキーやクロス、リングのチャームなどを付けて、
少し華やかさをプラスして

P1000985.jpg

「おめでとう」の気持ちを込めて、丁寧にチクチクしました。
文字は、チェーンステッチ、アウトラインステッチで刺繍。

P1000984.jpg

お花は、プリザーブドフラワーです。
私がイメージして選んだお花や葉っぱを
友達のyumiちゃんが、アレンジメントしてくれました。
リボンやパールも使い、色んな技やアイデアを駆使して作ってくれたおかげで、
イメージ通り、というよりイメージ以上に素敵な仕上がりに♪
yumiちゃんどうもありがとう♡yumiちゃんにお願いして、本当によかった!



そして、Hっぴからお礼にと、こんなにかわいい品をいただいちゃいました♡

P1010066.jpg

大好きで、憧れの『ラデュレ』のバッグと紅茶!かわいい~~
ラデュレは、Hっぴと一緒にパリを旅行した時に行った思い出のお店。
すっごくうれしい大切にするね!

末永くお幸せに…
刺繍 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
Hっぴ
本当におめでとうございます~v-10
とっても気配りにみちた温かいお式だったんだろうなぁ!!

親友としてウエルカムボードを本当に良く仕上げたね♪
chieちゃんのHっぴへの愛がいっぱい いっぱい
詰まっているのが出ているよ!すんごく素敵!
おめでとうございます。
chieさんの、お友達を祝福する気持ちが、とってもとっても伝わってきました。
ボードの刺繍も素敵だし、全体のプロデュースがとってもお上手i-189
お友達も幸せですねi-228
Hっぴ…
ホントにおめでとう!
前からchieつんとHっぴのおもしろっぷり(=仲良しっぷり)を知っていただけに、なんかchieつんの感激っぷりがわかる気がする。
読んでてすごく感動しちゃって、泣きそうだった(v_v)アブナイアブナイ。
ひゃー、ひろっぴ結婚おめでとぅ!
例のボードうまくいってよかったですねv-284
すごくかわいくできてますね。

ひろっぴの花嫁姿、局長も見たかったなぁ。
あ!そういえば妹j子ちゃんも来てたってことですよね??
元気だったかなぁ??





とっても素敵なウェルカムボードですね!i-189お友達も幸せいっぱいの事と思います。chieさんの刺繍とレカンのコラボもしてみたいな~。e-68
chieちゃん♡さすが!!!!
すっごくステキなウエルカムボードだよ~!!!
実物をじーっと見てみたいよ・・・。
チャームやレースの使い方もとっても素敵♪
私も結婚する前にchieちゃんと知り合っていたら
絶対お願いしたかったよ。
Hっぴさんも想い出に残る素敵な結婚式になったね。
おめでとうございます♪末永くお幸せに♡
Accoちゃんへ

まさに気配りにみちたお式だったー!
お寿司屋さんの大将も大活躍(?)だったの!
ウェルカムボードは、確かに愛をたんまりつめてみた(笑)。
うれしいな、ありがとうね♡


ノブさんへ

ありがとうございます。
そんな風に言っていただくと、とってもうれしいです♡
刺繍だけじゃなくて、お花のことなどいろいろ考えるのは
難しかったけど、すごく楽しかったです♪


kayosちゃんへ

そうなの、ほんとに終始感動しっぱなしだったー!
やっぱり結婚式っていいねぇ♡
次は…i-278楽しみだなぁ♪


フェレット協会事務局長さんへ

Hっぴね、今はボードを玄関に飾ってくれてるんだってi-80
うれしいなぁ!
j子ちゃん、もちろんお会いしたよ~。
今度4人で会いたいね!


cocoチーノさんへ

うれしいお言葉ありがとうございます!
キャーぜひ、cocoチーノさんのステキなレカンとのコラボ、
やらせていただきたいですーi-233


siiちゃんへ

どうもありがとう♡うれしいなぁ。
おめでたい結婚式に、手作りのものを作らせてもらえるのって
すごくうれしいものだねぇ。
いつか、siiちゃんが作っている、ウェディング用のアクセとセットでコラボすることも夢だなぁ!





管理者のみに表示

