--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/16

初!アクセサリー製作

先日、siiちゃん(pole poleの)と確定申告に行ってきました。
手続き、めんどくさー!!
まぁ、返ってくる金額は少ないんだけど、しっかりきっちり返してもらいに行きました!

その後、Cafe de Loterieでランチ
とってもおいしくて、見た目以上にボリュームもすごくあって大満足。
ゆっくり食べて、おしゃべりして…
やっぱり平日ランチって最高~と幸せな気分に。

main.jpgdessert.jpg


そして、その後siiちゃんちにお邪魔して、アクセサリーを作らせてもらいました。
来週、siiちゃんが、職場の皆さんにアクセサリー講習会を開いてくれる事
になったので、その予行練習(!?)として。
おうちに、びっくりするほどの石やビーズがあって、思わず「お店じゃん!!」と叫んじゃったほど!
ていねいで分かりやすいsiiちゃん先生の指導のおかげで、全くの初心者の私でも、
思ったとおりの雰囲気のリングを作ることができました
やっほーい

ring2.jpg
てづくり | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
かくてーしんこーく!
姉さん、私も先日行ってきました。すずめの涙くらいにしかならなかった。 
ねぇ!ちょっと!このring、メガかわゆす!
私も近かったらsiiさんにご教授頂きたいよぉv-10

季節がら、出番の多いringになりそうですねー
Accoちゃんへ
Accoちゃんも確定申告、行ってきたんだ!
めんどくさいよね~i-182
リング、作るの楽しかったー!!
でも、アクセサリー製作って、細かい作業で難しいね~。



かわいいリングが出来ましたね!
私も、今週のアクセ作りが楽しみ♥
fumiさんへ
えへへ、うれしいです。
ほんと、今日のアクセ作り、楽しみですね♪
fumiさんはどんなのを作るのかな~?
こんにちは~☆
chieちゃんこんにちは!
先日は会えなくて残念でした~。
その分4月はいっぱい遊んでね^^

確定申告行ってきたんだね。
私も医療費が結構かかったので申告したら・・・
2時間待ったのに、還付金50円だったよ(爆)
担当の人も半笑い・・・
ああ恥ずかしい。

リング可愛いね♪
美人なchieちゃんにお似合いだわ~☆
今度見せてねー。
michikoさんへ
確定申告、michikoさんも行かれたんですね!
えぇー結構めんどうな手間がかかるのに、50円なんてー!!
意外と、戻ってこないものですよねーi-282

リング、siiちゃん先生のおかげで
お気に入りです!

是非是非、4月またお会いしたいですi-237
楽しみにしてますので、お願いしますi-178

管理者のみに表示

