--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/04

お久しぶりです

かなり、ご無沙汰してました。
相当久しぶりの更新になってしまいました


実は、引っ越しが終わってホッとしていたら、
埼玉の祖母が救急車で運ばれたという連絡が入り、
病院に通う日々でした。
そして、今はやっと意識が回復したので、少し安心。
大好きなおばあちゃんが、また元気になってくれますように!


その間、おじいちゃんが私の親のところに来ることになったので、
できる限り、私も顔を出すようにしています。
もの静かなおじいちゃん。
おばあちゃんのことを心配して元気がなかったので、
先日、千波湖と偕楽園へ一緒にお散歩に行きました。

P1010010_convert_20090304153630.jpg

ピンクの梅がかわいかったな


その日の夜、おじいちゃんがスケッチブックと色鉛筆をとり出して、
絵を描いてくれました。

P1010013_convert_20090304153421.jpg

偕楽園から見下ろした、千波湖みたい。
色鉛筆で描いたとは思えない色使いですよね
おじいちゃんの絵は、いつも独特の色使いで驚きます。
絵を描いているとき、夢中になって生き生きしているおじいちゃんを見て、
やっぱりいくつになっても、好きなことをするっていいもんだなぁと実感しました。
私も、おばあちゃんになっても刺繍を続けていたいな。

おじいちゃんも、少し元気を取り戻してくれたようで、よかったです♪




ところで、
今度の日曜日に、大切な友達の結婚式があります。
その親友が、ウェルカムボードを作ってほしいと依頼してくれました
最近バタバタしていて作業が進まず、ギリギリになってしまいましたが
完成したので、昨日発送しました。
彼女と旦那さまが気に入ってくれるといいなぁ!

P1000955.jpg

結婚式が終わったら、完成した形をアップさせてもらおうと思ってます♪
あ~~どんな結婚式か、とっても楽しみです




それから、ネット、3月までにはつながるという話だったのに・・・
開通するのが3月末ころになりそうです
もーーー信じられないひどい・・・。
お気に入り | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。
おばあさま、心配ですね。
でもおじいさまのことも気がかりでしょうから、きっと元気になられますよi-236
おじいさまの絵、素敵ですね。カラフルで、いきいきとして。
ウェルカムボードの全容も楽しみにしています♪
ハレルヤ!
おじいちゃんとても心細いと思うから、家族の支えが本当に心強いと思います。神様の働きがありますようにお祈りしますv-318 偕楽園すごーい 綺麗な梅!
そんでもっておじいつんの、色彩感覚 ブラービア!!

このおじいつんにして、素敵なウエルカムボード作るChie坊ありだね♪ 
おばあさま回復してきて本当によかったね♪
chieちゃんも一生懸命お見舞いに行っていたもんね。
ちゃんと気持ちが伝わったんだわ♡
どんどん暖かくなるし!どんどんお元気になられるよ!

おじいさまの絵、ゴッホみたいなタッチで素敵☆
芸術家の血を感じるよ~!!chieちゃんも受け継いでるんだね♪

ウエルカムボード、お友達喜ぶね♡
とっても素敵な結婚式になるね♪
ウエルカムボードの全体の写真楽しみにしてるよ~
chieさん、こんばんは☆

おばあさま、回復されているようで良かったですね。
そしておじいさまと一緒にお散歩…
chieさんの優しさが伝わってきますv-290
屹度おじいさまもchieさんと一緒に過ごした時間が幸せだったのでしょうね。
素敵な絵を拝見してそう思いますよ☆

ウエルカムボード!お友達も大喜びですね^^

早くUPしてほしいなぁ、と切に願うhirominaです♪

楽しみにしていますよ~♪
昨日はどーも!久しぶりに会えて楽しかったよー!
ブログすごね!!!!ってか刺繍すごすぎるよ~!多才でいいな~☆
ソラのヘアピンとかヘアゴムとかいっぱい買いたいぃぃ!

また近いうちに会おうね!
おばあちゃま 良かった~ 
大切な人のことだから 心臓が痛む思いだったでしょ
おじいちゃまもママもchieちゃんが傍にいてくれて心強かっただろうね
普段なかなか会えないおじいちゃま、沢山デートしてFAMみんな元気になってね
画も感動ぅ 素敵 chieちゃんのセンスはおじいちゃま譲りだったのね
ウえルカムボード&おじいちゃまの画 これからも楽しみにしてます



ノブさんへ

ご心配どうもありがとうございます!
おかげさまで、おばあちゃん、少しずつよくなってきてるみたいですi-179
おじいちゃん、今は、犬の絵を夢中で描いてます♪


Accoちゃんへ

そうだよね、おじいちゃんが一番つらいと思うので、
今はできる限り私も一緒に過ごしたいと思う。
おとといは、Dくんと三人でお散歩にいったんだ♪
心配してくれて、いつもどうもありがとうね♡


siiちゃんへ

どうもありがとう!
ほんと、暖かくなるとともに、おばあちゃん早く元気になるといいなぁ。
おじいちゃんの絵、ゴッボみたいだなんて!すごいうれしい言葉を♡
さっそく、おじいちゃんに伝えるわ~。

早く会いたいなぁ!


hirominaさんへ

どうもありがとうございます。
散歩に行った日、うちに来て初めて絵を描いてくれたので、
すごく楽しかったって事かな!?と、私自身もすごくうれしくなっちゃいました!
また、どこかいいところに行って、描いてもらいたいと思います♪


まみちゃんへ

ほんと、昨日は久し振りに会えて話せて、すごくうれしかった♪
楽しかったねぇ~!
さっそく、blog見てくれて&コメントしてくれてありがとう♡
ソラちゃんのためのモノ、ぜひとも色々作りたーい!
近いうちに、ゆっくり会いたいね♡


coaちゃんへ

どうもありがとう!
とりあえず、ほっとした~。
そうだね、せっかくの機会だからいっぱいおじいちゃんとデートするわ♡
今も、夢中で絵を描いてるi-179
では、またおじいちゃんの絵、載せようかな♪

管理者のみに表示

