--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/15

無事に…

こんにちは。
なんとか無事に、引っ越しが終わりました。
まだ、段ボールに囲まれてはいますが
落ち着いたら、皆さん、ぜひ遊びにきてくださーい

引っ越し先で、2月の終わり頃までネットが繋がらないかもしれません
不安…。世界と繋がっていない生活なんて!
っていうのは、おおげさですが、とても不便なので
今日のように、たまに親のパソコンを借りにきて、しのごうと思ってます



今日、『Petillant』さんへ伺いました。
引っ越し前に、作っておいたものを持って。

P1000966.jpg

布ブローチ。
リスは、ひとつはオーダーいただいていた()ものです。


P1000965.jpg

ヘアピン。クローバーは、新作です。


P1000967.jpg

くるみのブローチも、新しいタイプを作ってみました。
今までのタイプよりも、ビオラの刺繍が一回り大きいです。
サテンのリボンで、すこし大人っぽい感じになったと思います。

などを納品させてもらいました。


だんだん暖かくなってきたし♪(花粉は怖いけど)、
家が落ち着いたら、
春らしい小物を、色々作りたいなぁと思ってます!
刺繍(販売のもの) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
お引越しお疲れ様~!!!
荷ほどきが大変だと思うけど頑張ってね♪
新居にお邪魔できるの楽しみにしてまーす!
金曜日はランチ大丈夫かしら?忙しいのにゴメンネ。

…というか、お引越しで忙しいのにちゃんと納品してて
エライ!!(私は…まだ行けてない…マズイ…今週こそ・笑)

新作もとってもステキ♡
ビオラのブローチ、リボンとレースの感じが
柔らかくて乙女度更にアップでラヴ♡
引越しなさったんですね!
しかも、必要なわけじゃなく、気分で・・・というところがスゴイ!
刺繍のほんわか感からは想像できない行動力ですね~i-233
いやはや。先日はまだダンボール山積の最中に
お宅訪問しんずれいしました~!!
クッキング大会も楽しかったし、あの端っこの部屋に・・・・・
そんなに言うなら住んでもいいよ。v-284
広くて居心地最高でした。
また突撃します。
siiちゃんへ

ほんとバタバタしててランチの約束もまだ決められず
ごめんね。
是非とも、早くに会いたいです!!
ずっと会えてないから、話したいことも盛りだくさん。
うちもやっと片付いてきたから、今度是非寄ってね♪


ノブさんへ

めんどくさがりやの私ですが、なんだか今回は「えいや!」
って感じで、引っ越しを実行できました。
徐々に、今までのところに不満がたまってきて、急に爆発した感じかも(笑)


フェレット協会事務局長さんへ

あの時、楽しかったよね~。
もう段ボール生活から抜け出したから、
また遊びにきて。いちさんと。

管理者のみに表示

