--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/12

息抜き

めずらしく、本日2度目の更新です。
引っ越し先で、すぐにはネット環境が整わないみたいなので、
ちょっと焦ってます


今日は、前から約束してたcoaちゃんとのランチ
私の都合で2度も延期にしてもらっていたので、
待望のランチでした♪

NEUTRAL』に行ったら、なんと振替休業だそう
前に二人で来た時も、そうだった…。縁がないのかしら?
いやいや、次回こそリベンジしたいと思います。

ゆっくり話したかったので、落ち着いた雰囲気がお気に入りの
サロン・ド・テ なかやま』に向かいました。
平日ランチと、ケーキをいただきつつ、おしゃべり。

P1000969.jpgP1000970.jpg
P1000971.jpgP1000972.jpg

紅茶は、ポットで出してくれる上、途中でミルクorお湯の追加もしてくれました。
ゆっくりしたい時に、やっぱりいい♡
お客さんの年齢層が高めのせいか、とても落ち着いてる感じ。
キレイな店内は、居心地がいいです。

coaちゃんとのおしゃべりは、とっても楽しくて、
引っ越しの準備やもろもろのストレスをすっかり忘れ、
リフレッシュさせてもらえました

よーし、今からもうひと頑張り、荷づくっちゃうぞー
コラー覚悟しとけー、荷物たちー!(←おかしいテンションになってきました
ごはん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
つくば本家本元っていうか~v-284
あっちのなかやまもとってもいいですよ~。
え?行った事あるって?

あ、一緒に行ったんでしたっけ。
つくばもいいけど、あっちは煙がねぇ~i-183
この前ちょっとつらかったのよ。
って、一緒に行ったんだよ!

管理者のみに表示
« 無事に… | HOME | 引っ越し »

