--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/12

引っ越し

私は、よく「引っ越ししたーい!」と言ってます。(ご存じの方もいらっしゃるでしょうけど・笑)
賃貸物件情報誌を愛読書にしているほど
年末あたりから、私たち夫婦の引っ越したい熱がマックスに上がりまして、
このたび、本当に引っ越しすることになりました~
立地的には、今のところが気に入っているので
引っ越し先も、わりと近いところなんですが。

ワーイ♪心機一転って感じで楽しみ~

と、思っていたのもつかの間、
…荷造りがすっごくめんどくさい・・・。
はぁぁぁ。
段ボール作るときの、擦れ合う音が苦手だしさ
ガムテープのにおいは、好きだけど。
段ボール邪魔だしさ

そうは言っても、もう引っ越し作業も大詰め!
頑張らねば!

今度のところは、今より収納も結構増えるから色々入れられる♪
と思っていたのですが、
その次の引っ越しを見越して、
ものをなるべく増やさないようにしようと、固く心に決めたのでした。

P1000960.jpg

お気に入りのウォールステッカーも剥がさなくちゃ
日々のこと | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
わたし、ガムテープのにおいも嫌い。だから引越しはもう無理だってことよね(極端)引越し作業 気を失ってたいよね。その間だれかがかわいそうにおもってやってくれるの!

祈ってるよん

遅ればせながら私もアルパカに目がなくなりました!
You Tubeのあの有名なアルパカ動画見て以来v-10
so cute!


Accoちゃんへ

ガムテープも嫌いでは、もうどうしようもないね、うん(笑)。

Accoちゃんもアルパカちゃんのとりこに♡!?
あの動画、ウケるよね~。
ダースベーダーの曲に合わせて、団体で…i-278
表情がたまらないんだよね!
つ、ついに!!??
ひゃーでもあの家もなんだか居心地よくて
すきだったけれど。。
さよならパーティーしにいきますね。
・・・なぜか大家さんも呼んで。
名物大家さんともお別れか~(市原悦子ばりの・・・・)

小さい頃から、ガムテープのにおい、すきでしたよね。
chieさんが、鼻全体にガムテープを貼って、
宿題したり、テレビみたりしていたことを
思い出してしまいました。
あと靴屋のにおいもすきなこと、知ってますよv-530
フェレット協会事務局長さんへ

さっき、大家さんとも別れの挨拶をしてきたよ。
あんなにいつも見てたのに、最後は案外あっさりだった。

そうそう!ガムテープ大好きだったよね。
あと、いまだに靴屋さんに行くと、ここで働きたい…
って思うよ(笑)。

管理者のみに表示

