--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/04

non de booさんへ

2月に入りました。
まだまだ寒い日が続きますね

昨日、non de booさんに納品をしてきました。

P1000951.jpg

まだ寒いけど、待ち遠しい思いも込めて、春らしいお花たちのヘアゴムを。


P1000952.jpg

リネンのティッシュケースも。


P1000950.jpg

そして、オーダーをいただいていたハンカチ。




少し前から、ずっと気になっているモノ・・・アルパカです。
クラレのCMで、初めて見たときからずっと。
「ミラバケッソ!ミラバケッソ!」
って、ぬいぐるみみたいにふわっふわの白い動物に、ハートを射抜かれました。
あのCMの子が那須の『アルパカ牧場』にいると知り、
ちょくちょくアルパカ牧場のブログをチェックしたりして、夢中。
あったかくなったら、会いに行くんだーい(笑)
最近テレビでも、人気動物として特集されてるのをよく見ます。
そして、CMの子の写真集が出た()ので、買おうか迷ってます。

32194566.jpg
写真集『もふもふはなこ』

ちなみに、アルパカちゃんたち、今なら105~135万円で譲っていただけるそうです…
はぁ~すっごく飼いたいけどさぁ…。
刺繍(販売のもの) | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
で・も・、ミニヤギが家の雰囲気になんか合ってるっていうか
ピッタリというか。v-284

ヘアゴム・・。早く春になってほしくなりますねー。
chieちゃんエライ!ちゃんとチクチク作ってたんだね♪
私は…さっぱり(汗)頑張らないと!とやる気をもらいました。
ハンカチ、お花&イニシャルの刺繍とってもかわいいね♡
オーダーメイドのハンカチ、素敵だね。

私もミラバケッソ気になってた~!
でも、お兄ちゃんがアルパカになっちゃっていいのか!?(笑)
chieさん、いつ見ても本当に愛らしい作品ですね♪
私も委託作品を制作しなくてはいけないのに、
なかなか捗りません…(涙)
春が待ち遠しいヘアゴム、
リネンのチュニックと一緒に合わせると可愛いですねe-266

アルパカちゃん…ペットにする人がいるんですか?!
確かに愛くるしいお顔ですね~v-10
写真集、Getしたのでしょうか…
とても気になる私です(笑)
こんにちは。とっても可愛い作品ですね~。ブログも素敵!e-266以前、私のブログにも来て下さって有難うございました。私もNON DE BOOさんで、1DAY講習会を行いましたよん・・。もしかして、すれ違っている事もあるかしら・・・?これからも時々おじゃまさせていただきます。
フェレット協会事務局長さんへ

おすすめのミニヤギちゃんも、気になる~。
けど、何?家の雰囲気に合ってるって!?
どういうとこが?(笑)


siiちゃんへ

いや~もっといっぱい持って行きたかったんだけど、
ちょこっとしかできなかったの。
私ももっと頑張らなくちゃだよー!
siiちゃんの新作も楽しみにしてまーす♪

ほんと、なぜかお兄ちゃんまでアルパカになっちゃうのが
ウケルよねi-278しかも、駅のホームで!


hirominaさんへ

ありがとうございます♡
私も本当はもっと色々作りたいのですが、
最近なかなか進まなくてi-201
hirominaさんの、委託作品を拝見させてもらいました♪
やっぱり、生地やレースの組み合わせ方が優しい雰囲気で
とってもすてきですねぇ。
色々と活動されてお忙しいのに、すごい!!

アルパカちゃんの本はお店には在庫がなかったりで…
アマゾンで注文しちゃうか、まだ迷い中です(笑)


cocoチーノさんへ

ご訪問&コメントを残してくださって、ありがとうございます!
NON DE BOOさんでの1DAY講習会の様子i-217見せていただきました。
色とりどりの出来上がり、素敵ですi-189とっても楽しそうですね♪
NON DE BOOさんで、偶然お会いできたりしたら嬉しいなぁ♡
これからよろしくお願いします。

管理者のみに表示

