--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/28

petillantさんへ

なんだか、また更新が遅くなってしまいました

刺繍の方も、なかなか少しずつしか進まず…だったりして。

でも、この前やっと、メイプルファームの『petillant』さんへ
納品に伺うことができました。


今回、納品したものは、

P1000948.jpg

鳥のブローチ。お花をくわえてます。


P1000944.jpg

ブローチ。ポンポンレースを使って。


P1000945.jpg

ポーチ。


P941.jpgP942.jpg

ヘアゴムとヘアピン。


12月いっぱいで、2か月のお試し契約が終了し、1月から正式に契約ということに
なりました(遅ればせながらですが)!うれしい限りですワーイ
今回、ほとんどの物がお嫁にいってくれていて、嬉しかったです!
気に入ってくれた方、ホントにありがとうございました♡
刺繍(販売のもの) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
おめでとうございます!
本契約、さすがですね!
作ったものが買ったいただけるって、本当にうれしいものですよね~♪
水玉のヘアゴム、好きですi-175
良かった!!!
正式契約、おめでとう♡♡♡
鳥のブローチ、お花がポイントでとっても可愛いな。
なかなかコメント出来ずにゴメンね。
オメでっとさーん!!
本契約っすか~。やりますね。
ブローチ相変わらず、かわいーですね。

あ~。甘酒美味しい~。ちょっと赤くなってきちゃった。
ポッポしてまーす。二杯目呑みます。
おかわりー。v-527
今度呑みに来てください。
ノブさんへ

ありがとうございます♡
ほんと、自分が好きでチクチクしているものを
どなたかが気に入ってくれて、購入してくれたと
思うと、信じられないような嬉しい気持ちになりますよね。
幸せですね♪


sekkoさんへ

ありがとうございます!
うれしいです。頑張らなくちゃi-179
私の方こそ、コメントのお返事、遅くなってしまって
すみませんでした。
最近、ブログの更新も怠りがちになってしまって…i-201


フェレット協会事務局長さんへ

あんがとサーン!うれしいな♪

甘酒…ほんと好きだよねぇ。
アルコールありえない弱さのくせにーi-278
また一袋分全部飲んじゃったんじゃないでしょーね(笑)!?

管理者のみに表示

