--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/21

先週のこと

先日、突然、ひどい悪寒におそわれて「いくら着ても寒いんだけど~」と
思っていたら、発熱&嘔吐にみまわれdownしました
咳や鼻などの症状もないし、前兆もなかったから
風邪ではなかったのかな・・・?
それとも、そういうタイプの風邪がはやってたりするのかなぁ。
いまだ謎です。。。(病院で調べたら、インフルエンザではなくホッとしたのだけど)

そんなだったので、先週siiちゃんと一緒に
a bird on the branch』さんへ納品に行ってきたのですが、
そのupも、ずっとできずにいました。


麻のポーチ。

P1000934.jpg

レース、そして小さくウサギのステッチをしました。


麻のティッシュケース。

P1000937.jpg

シカと、お花のステッチです。


コースター。

P1000933.jpg

ダーラナホースのステッチと、黒のリボン。
リボンの方にはパールをつけました。


siiちゃんは、色んなかわいいアクセを納品してました。
鳥さんのブローチなど、隣で見てて、私も興奮しちゃった!
『a bird on the branch』さんは、また模様替えされてて、かわいいもの盛りだくさんでした。
オーナーさんが楽しい方で、居心地がよいので、また長居しちゃいました♪
そういうお客さんも多いみたいです
刺繍(販売のもの) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
chieちゃん、こんにちは~☆
体調はいかが?
なんとなく、その症状、私が突然かかったのに似てるー!
私は先にじんましんが出たの!
ひどくならなかったかな?治ってよかったね!

chieちゃんの委託品、いつペティアンに行っても見つからないのよ。
すぐにお嫁に行っちゃうのかな?
今回のものもとっても可愛いね!

今年もどうぞよろしくね~☆
おーい おーい
updateしてないのは まだ復活してないご様子?
風邪って大人になると本当に辛いわ
甘えて美味しいものも買ってもらえないし
いいことあまりないよねe-263

早く元気になるように祈ってます
v-284新鮮な刺繍かわいいですね。シカさんもうさぎさんも
なぜか躍動感がすごくあります!ステキックス。
今日会えなくてチョー残念。
ラジコンのせいで・・。

hanaさんへ

こんにちは!hanaさんも同じような症状に!?
じんましんまで出たんですか!?大変でしたねi-240
何なんでしょうね。私も、未だになぞです。

ペティアンで、私のものを探してくれたんですね♡
ありがとうございます!
最近納品いけてなかったので、数が少なくて
目立たなかったのかもしれませんi-201
(先日、やっと納品してきましたi-179

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!


Accoちゃんへ

心配ありがとうね♡
あのあと、復活してたのに、
なかなかパソコンに向ってなくて
遅くなっちゃったのーi-229


フェレット協会事務局長さんへ

ほんと、ラジコンのやつめ!
っていうか、自分のせいじゃん!(笑)
お大事に~。

管理者のみに表示

