--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/13

初ランチ

先週、年明け早々、Yちゃんと今年初、平日ランチに行きました♪
去年3月にオープンして以来、気になっていたお店
『Ratatouille(ラタトゥイユ)』へ。(水戸市笠原)

二人ともパスタランチを注文しました。

P1000908.jpg
P1000907.jpgP1000909.jpg

この日のパスタはワタリガニのトマトソース。
それにサラダ、パン、デザート、ドリンクも付いて。
おいしかったです。
デザートのガトーショコラは堅めですが、とっても濃厚♡♡

二人とも、おいしい初ランチにニッコリ
店内は、静かで落ち着いた雰囲気。
静かにゆっくり会話をすることができました。

今年もいっぱい、おいしいランチに出会えますように~♪
ごはん | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
なんか写真見る限り、テーブルとかお皿もおっしゃれ~で
気になるではあーりませんか!!

ところであいのりが3月で終了いたしますが
恥ずかしいからあまり言いたくないけどそれについてショックなんですが。
chieさんは無関心だと思われます10年もやってたんですって。さみしいですね。
うんうん。良さそうなお店
初めて行って アタリだと嬉しいよね
いいな いいな。連れてって
そういえば、こないだ話してた、
見川?のあのなんとかってお店の
ガトーショコラも美味しいよねぇ
あそこも一緒に行きたいな
chieちゃんと行きたいとこ沢山あるわぁ
覚悟じゃーー 

フェレット協会事務局長さんへ

おいちかったから、今度こっち帰ってきたら、一緒に
いこうじゃあーりませんかi-278って、チャーリー浜?
なぜ、ここであいのり情報…。いらねー。じゃなくて、
一応たまーには見てたよ。やまじとかはね…。


coaちゃんへ

おいしい食事ってやっぱり最高だよね♪
食いしん坊にはi-278
ほんと、いろいろ一緒にいきたーい!
よろしくねi-236ウヒヒヒ!

管理者のみに表示
« お鍋会 | HOME | Bonne annee! »

