--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/14

お鍋会

独身時代の職場の、仲良し3人。
それぞれの頭文字をとって『AKC会』と名づけて、今でも集まっています。
先日の3連休最終日、その『AKC』とそれぞれの夫や彼の、6人で鍋パをしました。
千葉のAccoちゃんのおうちにお邪魔して♪

ちゃんこ鍋をごちそうになりつつ、色々おしゃべり。
それぞれ、出身地が様々なため、「県民SHOW」のように
それぞれの地元のネタで盛り上がったり、
ものまねの無茶ぶりをし合って、大笑いしたり・・・。
楽しくって、あっという間の4時間でした。

『AKC会』もいつもすっごく楽しいけど、
『AKC+α会(?)』もやっぱりおもしろかった~
AccoちゃんKayosちゃん、今後とも、家族ぐるみのお付き合いをよろしくね♡


P1000929.jpg

車で行った為、飲めなかった私たちのために、
Accoちゃんが、焼酎をおみやげにくれました。
お正月明けのワイハ旅行(うらやまし~)のおみやげも♡ありがとう。
お邪魔しました&ごちそうさまでした!



P1000930.jpg

kayosちゃん、山口のおみやげありがとう。
早速いただいてまっす!
お出かけ | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
んちゃ!
upしてたのね~v-10
本当に来てくれて感謝です。遠いぶん2人の愛を感じたわ。

ぷっくりbenji,いえ、うさちゃん早速大活躍
こないだ教会にもつけてったら好評でした
ありがとうv-254
来月また会いたい~ 
v-367あ~、強烈なメンバーのやつ~。かなーり楽しそうだけどさ
で、も、大騒ぎしてたら騒音おばさんに
引っ越せー!!っていわれちゃうよ。
トランス系ダンスで!!


きーーーーん!
あっ!
という間の滞在だったねー・・・。

あー・・・
楽しかった。

あー・・・
2月が楽しみだ。

次回はダブルTさんも飲酒仲間に加わってくれるといいな。
リフレッッッシュだね。こういうのっていいよね~
それぞれ愛するものや背負うものが形を変えて
環境をも変えてくけど
いつも気持ちは通じてて、変わらず笑い会える友達が
いるのってとっても幸せなことだよね
私も三連休はいつもの騒がしい仲間たちと
+男子+チビ総勢19名で2泊三日の新年会だったよ。
AKC会もこれからどんどん増殖して
騒がしくなってくの楽しみだね



Accoちゃんへ

ほよよ!ほんと楽しかったよ~!
ハワイ帰りからすぐだったのに、ありがとねーi-178

ぷっくりうさ、早速使ってくれたんだね♡うれし!

次回、ぜひ水戸に来てね~♪「梅の会 of AKC+TMT会」かなi-278


フェレット協会事務局長さんへ

ちょいと!強烈メンバーとは、失敬な!
フェレさんだけには言われたくないんですけどぉ~~みたいな~。
今度、参加して、一緒におちょこ一杯分だけビール飲んでみてi-235
また、即効寝ちゃうかな!


kayosちゃんへ

ほんと、楽しくてあっという間で「ばいちゃ!」するのが
寂しかったよ~。
次回の水戸でのときは、Tはもう飲む気満々だよ!
楽しみだな~~♪


coaちゃんへ

ほんと、そうだねぇ。
それぞれ環境も変わり、住むところも離れても
会えばあの頃と変わらなくて…みたいなのって
すごくありがたくて、嬉しいことだよね。
coaちゃんもいつもの仲良しファミリーと過ごしたんだね♡
すごい大人数だぁ!楽しそう♪

管理者のみに表示

