2009/01/07

Bonne annee!

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願いします。


昨年末、うれしい事がありました♪
リンクさせていただいている『俳句でつづる、日本刺繍のふくさ屋日記』さんの
プレゼント企画に応募したところ、
「名刺用ミニふくさ」には外れてしまいましたが、
副賞の「お多福はがき」が当たりました!
くじ運がよくない私は、期待せずに応募したのでびっくり

P1000906.jpg

ノブさんの、繊細で美しい日本刺繍がステキなハガキ。
縁起のいいお多福さん♡ 何だかいいことありそう~



皆さんにとって、よい一年になりますように。
お気に入り | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
chieさん、遅れ馳せながら新年あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞ仲良しさんでいて下さいねv-290

ノブさんのプレゼント企画、私も参加させて頂きましたが、見事に落選でした、トホホv-409

このお多福さん、本当に見ているだけで幸せを運んできてくれますよね。この日本刺繍に惹かれてノブさんのところにお邪魔した私です。

chieさんにとって2009年が素敵な1年になりますようにv-22
今年もchieさんの作品を拝見するのが楽しみなhirominaであります^^
ありがとうございます!
こんなに大々的にご紹介いただき、ありがとうございます!
ちっちゃな福でも呼べるといいんですけど・・・i-178

hirominaさん!ごめんなさいi-241
くじ運のない私が引いて当選されたのは、やはり日頃くじ運のない方ばかりだったようですi-229
お多福さんのやつ味があってかわえ~ハガキですね。

一枚ちょーだい。
chieちゃん今年もよろしくね♪
ノブさんのお多福ハガキ素敵だね~♡
お多福さんの表情がカワイイ!
今年もいい年になりそうな嬉しいプレゼントだね!
hirominaさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
hirominaさんのステキな作品や、娘さんのかわいい姿を拝見させてもらいに、今年もブログにいっぱいお邪魔させていただきたいと思ってます♪

hirominaさんも、ノブさんのプレゼント企画に応募されたんですね!
ほんと、あのお多福さんいいですよね!
幸せが訪れてくれそうな気がします♡


ノブさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
ほんと、お多福さんが福を呼んでくれそうで、うれしいです♪
なるほど~。ノブさんもくじ運がない方なんですねi-190
だから、私も当たったんだ~!納得です(笑)。


フェレット協会事務局長さんへ

そうそう、味があって、なごむの~。
今度、自慢するから見に来て!(←あげるとは言わない・笑)


siiちゃんへ

こちらこそ、よろしくね♪
お多福さんの表情、究極の癒し系だよね~♡
ほんと、いい事が起こるといいなぁ!
今年もよろちくっ
日本刺繍 素敵~ お多福さん、なんとも言えず愛らしいね
縁起のよい年になること間違いなしだ
癒されるぅ
coaちゃんへ

こちらこそ、今年もよろしくね~♡
ほんと、お多福さん効果で、いい事あるといいなぁ!

管理者のみに表示
« 初ランチ | HOME | 大晦日 »