--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/28

今年最後の納品

寒い日が続きますね~
うちの旦那さんは、仲間たちと蔵王に行ってます。
すごい吹雪だったそうな。山頂は、マイナス15℃って…ひぃ
この寒いのに、わざわざもっと寒いとこに行く気が知れない・・・。
(スキー・スノボ好きの方、すみません


私の方は、『Petillant』さんに今年最後の納品をしに、でかけました。



リネンのティッシュケース。
リボン&レースモチーフの刺繍と、プチエッフェル塔の刺繍をしました。
どちらのレースも、丸いポンポンがついてて、かわいらしく気に入ってます♡



P1000895.jpg

ヘアゴム、くるみボタンブローチ、布ブローチ。いろいろと。



P1000900.jpg

刺繍モチーフのヘアピン。
ビオラって、ほんとにたくさん色のヴァリエーションがありますよね。
今回は、色を迷った末、白いビオラをチクチクしてみました。



さて、今年の刺繍は、これで最後にして(たぶん…)
あとは、大掃除や年賀状作りなど、家のこともやらなくちゃー!です。(おそっ)。
刺繍(販売のもの) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
v-284やっほ。今年もしくよろ。
年賀状・・住所早く聞けや!
なんだか聞かれないけど。
今年もよろしくお願いしやす~。
すんばらしい年賀状をありがとう。
あ、住所…i-229

管理者のみに表示

