2008/12/27

メリークリスマス!

私、今年はなぜか、クリスマスへのワクワク感があまりなくて・・・
仕事してないせいか、年の瀬っていう実感もないしなぁ。なんだかなぁ。(阿藤快

そうは言っても、やはりクリスマス、おうちでささやかには、お祝いしました。

P1000893 - コピー

シャンパンや生ハム、サラダ、チーズなどを用意して。
さらに、旦那さんが「ナポリピザを生地から作りたい!」と、
仕事から帰ってきた後、作ってくれることに。
私がやるわけでもないのに、「うわーめんどくさ」と思ったりしてたんですが(笑)、
意外に手早く出来上がり、食べたら…想像以上に、すごくおいしかった-
「めんどくさ」とか、すんません!ありがとう。
おかげで、テンションも上がり、楽しいクリスマスを過ごせました。
「メリークリスマース!ハハハハハハ!」
…グラスで乾杯すると、どうしても髭男爵の事がチラつく…よね!?

皆さんは、どんな聖夜を過ごされたのかな~



『Petillant』さんに、と先日作ったブローチです。

P1000888 - コピー

大小のドット模様の、繊細なレース♡を見つけたので、
そのレースを使って作りました。
刺繍(販売のもの) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ブローチ「かわいいやないか~い」v-272
私めも今度、おひとつお売りください。

ピザ作るって言われて、めんどくせーって気持ちすんごいわかる(鬼?)え、宅配でいいじゃん、誰片付けるの?すぐ出来ないしぃてのが、ざーっと頭をめぐる。でも出来るとホント美味しいよねv-22じゃあ今度 T VS toto(どっちがどっち)で
ピザ対決させますか!
 
Accoちゃんへ

きゃ!Accoルイ53世さま、ありがとう。

ねーーなんか時間かかりそうでめんどい気がしちゃうよね。
ピザは、お店か宅配で食べるものだと思ってるし。
Tくんもよくピザ作ってくれてるよね!パンも!
いいねー、対決♪
「料理の鉄人」風に、私たちは実況する役&審査員でi-278

管理者のみに表示