--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/20

おじゃましました!

前のバイトで一緒だったakikiさんが、おうちに招待してくれました。
バイトのメンバーだったsekkoさんsiiちゃんと一緒に。
前に一度、お邪魔させていただき、とってもステキなおうち
隅から隅まで見せていただきましたが、
今回も、クリスマスのディスプレイなどかわいくて、ステキでした
車好きのご主人の書斎からつながる、ガレージにもお邪魔して♪

akikiさんの手作りの(!)葛餅やメレンゲのお菓子などを
いただきつつ、おしゃべり♪
そして、お子さんのkotoちゃんとamuちゃんと一緒にかるたをしたり、
みんなで「たまごっち人生ゲーム」をしたりして、遊びました。
夕方そろそろおいとましようと思ったら、akikiさんのご主人が
「たこ焼き作るから、食べていきませんか?」と夕飯までお誘いしてくれて、
お言葉に甘えることに♡

P1000880.jpg

ソーセージやツナ、チーズ、あんこなど、いろんな味のたこ焼き。
アツアツふわふわ♡

P1000884.jpgP1000883.jpg

akikiさんが手早く用意してくれたサラダと煮物も、おいしかった!

ご主人は、ずっとキッチンでたこ焼きを焼いて、次々に運んでくれていました。
ほんっとに優しくて、素敵なご主人!
akikiさんは、おもしろくて、きれいなママで
そのお子さんのkotoちゃんとamuちゃんはすごくかわいい姉妹。
ほんとにステキなご家族で、毎日が楽しそうだなぁ
akikiさんちの皆様、ごちそうさまでした&遅くまでお邪魔しました。
おみやげに自家製のカブまでいただき、ありがとうございました!

kotoちゃんとamuちゃんと遊んでる時間が楽しくて、
かわいくてかわいくて、いつまでも一緒にいたかった…
なんだか私、自分でも気付かないうちに、最近、すっごく子供好きになってるかも。
というより、会う子達がみんないい子でかわいいからかな♡



sekkoさんは用事があって、残念ながら、早めに帰られました。
そのsekkoさんが帰り際、みんなにステキなプレゼントをくれました

P1000885.jpg

手作りの籐のかごとその中にかわいらしい多肉植物。
それと、ジャスミンのいい香りのフレッシュセンスも。
うれしいプレゼントをありがとうございます♡
ごはん | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
たこ焼きでよろしければ いつでも おいで下さいませ
お泊りの際は 3階をお使い下さい。
また 来て下さい
これに 懲りずにまた来てね

amuは 本気でchieちゃんの子供になりたかったらしく
帰った後&寝言で 「ママー」と叫んでました。
v-287いいないいなー。
局長もたこ焼きごちそうになりたかっただす。

あと、子供達も局長に夢中だったはずなのに。。今じゃ。。
絶対取り返してやる~!!ドラゴンボール!
(あ、話変わってる・・)
akiki ottoさんへ

おいしいたこ焼き、本当にごちそうさまでした!
色んな味、みんなおいしかったです♪
お言葉に甘えて、またぜひぜひ、よろしくお願いしますe-466


akikiさんへ

すっごーく楽しかったです!
急に御夕飯までごちそうになり、本当にありがとうございました!
amuちゃん♡かわいかったなぁi-233ほんとに連れて帰りたかったです~i-237
私も、帰ってからもしばらく余韻に浸ってました(笑)。


フェレット協会事務局長さんへ

たこ焼き、ふわふわでおいしかったの~♪
うふふふ、局長のことは、やや忘れちったかもねーi-278

管理者のみに表示

