2008/03/08

うれしい♪

職場のsiiちゃん(「pole pole」の)から、くるみの殻のかわいいピンクッションをいただきました!
職場の女性みんなに、と7個も柄違いで作ってきてくれて。
ちゃちゃっと7個も作れる、その器用さがすごいなぁ。

hariko.jpg

アンティークのナンバーテープが効いてて、かわいい♪
しかも、かわいいだけじゃなく、硬いくるみのおかげで、
針の先が下から飛び出ちゃっててイタッ、なーんてこともなくて、いいー


そして、京都旅行のおみやげに、「みすや針」の刺繍針もいただきました。

hari.jpg

やっぱり、私が普段使っている普通の針とは違う!
針先がスーッととても細くなっていて、
なめらかにスムーズに刺せます
20本以上も入っていたので、これでずーっと刺繍し続けられます!
ていうか、続けなくちゃ~!(笑)
この針効果で、刺繍がもっとうまくなるといいなぁ

おまけにアンティークのイニシャルモチーフもおすそわけしてもらいました。
なんてステキなのかしら



さらに!!こーんなにかわいいネックレスまで作ってもらったんです!キャー

eiffel.jpg

渋い色のエッフェル塔のチャームと、ポチッとかわいい淡水パールとレースの
絶妙な組み合わせがたまりませんな~。
すっごくうれしいー春に向けて、活躍させてもらいます
ホントにありがとう
お気に入り | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
たまりませんな!
ほんと、たまりませんなv-10
全部のアイテムがメガかわゆし!ありそうでないすごい素敵なセンス! おされ~ 

素敵な刺繍を何枚も作って、私が市場で倍値にしてあげるよ
きひひ(悪)
でも、これでホント刺繍の腕前あがるねv-218
わーい、ステキに紹介してくれてありがとうね♪
chieちゃんの刺繍に比べたらおへそで茶が沸かせちゃう
くらい簡単に作れちゃうのだよ、このピンクッション(笑)
7種類、みなさんそれぞれその方にぴったりの柄を選んでいて
嬉しかったな♪

ハンカチの刺繍も引き受けてくれてありがとうね。
とーーーっても楽しみにしてます☆
すてきぃe-266
お友達、センス抜群ね。くるみ殻のピンクッションも
たくさん並べて飾りたくなっちゃう感じね 手作りの品って作り手の雰囲気が伝わってくるよね。プレしてくれたお友達、とってもかわいい人なんだろうなぁ 殻をこんな綺麗に割れちゃう器用さにも感心だわ
Accoちゃんへ
そう~ほんと、すべてがかわいくておされだよね!!
ほい!私も刺繍がんばりまっせ!!
Accoちゃんの作った物もステキで、いつも見るの楽しみにしてるよ♪



siiちゃんへ
そうそう、7個それぞれ違う感じで、皆かわいくて
どれを選ぶか迷ったよ~。
ほんと、ありがとうーi-237
今、siiちゃんのハンカチの刺繍、ちくちくしてるので、待っててね~!



coaちゃんへ
ほんとだーi-190まさに、手作りに、作り手のsiiちゃんの雰囲気出てる!
そうだよね、くるみってこんなにキレイに割れるものなんだ~と私もびっくりした!
エッフェル塔のネックレス、かわいいーv-345
フランスに行ってみたくなりました♪
siiちゃんの素敵なセンスが出てるよね!
fumiさんへ
ほんと、siiちゃんのセンスにはいつも感心しちゃいますよねi-80
昨日、早速ネックレスつけてみました♪

管理者のみに表示