--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/19

忘年会

忘年会で、東京に行ってきました!
結婚前に働いていた職場の、気の合う仲間達で忘年会。
今は辞めて別の会社で働いている人、現在もその会社にいる人、それぞれです。

私は早めに行って、昼間から時間の空いてるメンバー&仕事を早く上がれるメンバーと
先にお茶を。

P1000865.jpg

ペニンシュラホテルで、贅沢ティータイム。
「アリヤ」というチョコレートケーキ、めちゃくちゃおいしかった♡
賞をとったケーキなんだそう。(何の賞かはよくわかんなくてスイマセン(笑))


夜、いよいよ忘年会
銀座の「鍋よし」というお店で、『美肌コース』をいただきました!
女だらけの忘年会やっぱり、『美肌』ってワクワクしますねー♪
7人で、コラーゲンたっぷりのお鍋をつついてきました。

P1000866.jpg

↑ドラゴンボールのように輝く、コラーゲンボールたち。♫手に入れろ!コラーゲンボール!
 これ見たとき、全員テンション上がった~

それにしても、お腹と喉が痛くなるほど、げらげら笑いました
このメンバー、皆おもしろすぎなんだもん!
思えば当時、職場での文句や不満もあったけど、
気の合う仲間で毎日笑ってたなぁと、楽しかった事がいっぱい思い出されます。
こんなおもしろ人材が集まっていた、あの職場ってすごいかも!って
改めて思いました。

食べて飲んだ後、ゲームセンターの「太鼓の達人」で競い合い、
お茶をした後、帰路につきました。
私は、最終のバスにギリギリで乗り込み危なかった

それぞれ皆、職場や住まいもバラバラだし(私がダントツ遠いんだけど
そんなに頻繁に皆で集まるのは難しいけど、
絶対に、これからも集まって行きたーい♡と改めて思いました。

女だらけの飲み会、プライスレス♪(笑)
お出かけ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
オラ、悟空!
な、はずないじゃん。
でも本当にみんな、コラーゲンボールのくいつきよかったね!
Cちゃんは溶ける前に食べてて ちょっと痛かったね(笑)
本当にある意味すばらしい人材が集まったね。
面接官見る目あるなーv-22

コラーゲンボール、女子にはたまらないよね(笑)
私も先日、忘年会で初めて見たんです!

とってもいい仲間がいた職場だったのが伝わってきます♪
v-284まーたまた、ノンストップトークだったんだろな~。そのメンバーじゃ。

でもドラゴンボールはすでに局長が持ってるから
絶対手には入れられないよ。
Accoちゃんへ

いやーん、溶ける前に食べてたこと、ばらさないでよ~(笑)。
っていうか、一番、率先して食べてたのはAccoちゃんでしょi-278!?
翌日、お肌プルプルになった?
私は、なったような、いつもと変わらないような、よくわからんかった!
けど、コラーゲンボールを見れた興奮で大満足!


sekkoさんへ

sekkoさんも、忘年会であのボールを!
コラーゲンボール、目の前にすると、テンションあがりますよね♪効果は別としても!
やっぱり、おんなじようなお鍋ですかね!?


フェレット協会事務局長さんへ

ほんとにノンストップだったよー!
そのメンバーじゃ、とかいうけど、フェさんには言われたくないわー(笑)!
近々、おうちにボール見つけにいくね。ヒヒヒ。

管理者のみに表示

