--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/18

NEWイニシャル

イニシャルくるみボタンのヘアゴム、新作を作りました。

P1000862.jpg

モスグリーンの糸、1本どりで、イニシャルをチェーンステッチ。
レースも付けました。
パールをちょこんと付けたのがポイント、かな!?


今日、NON DE BOOさんに持っていきました。
他にも、少しばかり。
時間がなくて、バタバタと急いで納品、失礼しました!
刺繍(販売のもの) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
chieさん、こんにちは!
私も昨日、NON DE BOOさんに伺ったばかりです。
お目にかかれず残念。
メールすればよかった☆

↓のお着物、素敵ですね!
着物のお客様がいると、それだけで宴がさらに華やかに
なりますよね。
お天気も良くていいお式になったのでしょうね。
ぬいぐるみトスなんて初めて聞きました!
v-527あのーあのあのあのーv-39

そのnとyのヘアゴム!!
その組み合わせってとっても素敵なイニシャルでごあすね。
だってニューヨーカーって意味だし!
とにかくかわいーです。はい。

局長んちへの郵送楽しみに待ってます。
ケイコ+さんへ

ケイコ+さんも、同じ日にNON DE BOOさんに行かれたんですね!
せっかく偶然同じ日だったのに、お会いできなくてほんと残念。

私も「ぬいぐるみトス」って初めて見ました。
他にも色々「へぇ~今ってそういうのもあるんだぁ!よく考えるなぁ」と、結婚式の進化に感心してしまいました。
フェレット協会事務局長さんへ

あ、全然単なる偶然っていうか、まったく気付かなかったけど、
そいえば局長のゆかりの…。
あ、でも局長の家の住所、いまいちよくわかんないっていうか、なんていうか、もごもご…。

管理者のみに表示

