--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/17

結婚式へおよばれ

この前の週末、夫のいとこの結婚式に出席しました。

P1000820.jpg
ブーケトスの後に、ぬいぐるみトスも!
花嫁さん、かわいかった


花嫁さんである、夫のいとことは、2,3回チラっと会ったくらいの仲なので、
気楽な気持ち(?)で、出席させてもらっていましたが、
もともと涙もろい私は、それでもやっぱり泣きました。
スライドショーの時も、新郎のお友達がGReeeenや嵐を歌った時も、ウルッと。
そして、新婦のお父さんが泣いたら、もう、もらい泣き
歳をとると、涙腺がゆるくなると言いますが、
どこまでゆるんでしまうんでしょうか



ちなみに、そんな私は、着物を着て行きました。
お義母さんが「もしよかったら」と、
若い頃のかわいらしい着物を貸してくれ、着付けもしてくれて。
なかなか着物って着る機会がないので、楽しかった♪
足があまり開けないので、ちょこちょことしか歩けないし、
階段を上るのが大変だし、お腹も苦しいけど、それがまた
「ウフフ、着物ってたいへーん♡」
って、嬉しかったりして。
なんだか控え目な女性になった気分
しかーし!着物くらいで中身までは変わるわけもなく、
苦しかったはずなのに、お料理が運ばれると、
全てぺろりと平らげられる、いつも通りの私なのでした

P1000797.jpgP1000859.jpg

楽しい式で、見ているこちらまで幸せな気持ちになりました♪
末永く、お幸せに♡
お出かけ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
結婚式のおよばれサイコー!その一日幸せ気分だよね。
あー、私も最近 ちょっと感動するとすぐ泣く。優しそうな犬みただけで泣く。
着物素敵!明日も、食べ過ぎないようにあえて着物きてきて。
ライバル減るから。じゃないと全部、ごはんもってかれるe-350
Accoちゃんへ

およばれ、楽しいよね♡
やっぱりAccoちゃんもすぐ泣く?動物もの、分かるわ~。
私も「きょうのわんこ」で、犬が幸せそうにしてるだけで、泣けるもん!
明日、すっごく楽しみだなー♪待ち遠しかったよー!
いやいや、着物着てても着てなくても、Accoつんの食欲には負けるから大丈夫だよi-235
あんれまあ。
着物着ちゃってますよ、chieさん。

柄も繊細で色も渋くて素敵ですね。
やっぱり式は号泣でしたか。
 
じゃあ 、「I am sam」とどっちが号泣した?

(おかしな質問してることはわかってるんです。でも、でも、)
フェレット協会事務局長さんへ

着ちゃったよ♪
そうそう、なんか控え目な感じの柄がなかなかいいよね♡
いやいや、「I am Sam」はほんとに、超嗚咽&号泣系だから!
そういう質問やめてください!

管理者のみに表示

