--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/14

『a bird on the branch』さんへ

私の住む町にある、雑貨屋さん『a bird on the branch』さん。

P1000792.jpg P1000793.jpg

大きな木が一本立っている、白いおうち♡のようなお店。
何度かお邪魔してますが、いつもかわいい雑貨がいっぱいで、
私は毎回、何か動物ものをお持ち帰りしてきます。
ペンギンの指抜き、うさぎのキャンドル、小鳥のカード…。
オーナーさんご自身が、動物ものが大好きだそう。なるほど。

P1000789.jpg

水色の壁がパリっぽい感じでかわいいの!
フランスやドイツの雑貨のほか、北欧、東欧のもの、
委託作家さんの手作りのもの、アクセサリーや洋服など
センスのよいかわいいものが、所狭しと、いっぱい並んでます



この度、『a bird on the branch』さんに、
「Un Peu」のものも置いていただくことになりました
キャ!うれしい~

北欧や東欧っぽいものを中心に、作っていこうと思ってます。
少しずつですが、先日、納品してきたものは⇊

スウェーデンの伝統モチーフ「ダーラナホース」の布ブローチ。ちょっとぷっくり。
P1000779.jpg

色んな模様のヘアゴム。
P1000780.jpg

鳥のステッチのネックレス。
P1000785.jpg P1000784.jpg
上に付けたとんぼ玉で、紐の長さを調節できるようにしました。


今回は、クロスステッチxxxxxの刺繍ばかり。
目を数えるのは、大変だし、なかなか進まないけど、
始めるとなんだかやめられない!楽しいー…やみつき


a bird on the branch』さんは、雑貨好きさんには
絶対たまらないお店だと思います!
遊び心のあるものがいっぱいなのー。
オーナーさんは、おしゃれでステキな方だけど、気さくでお話が楽しいし♪
お近くの方、ぜひ、遊びに行ってみてください♡
「Un Peu」のものも、雑貨好きさんの目にとまってくれるとうれしいなぁ。(願望
刺繍(販売のもの) | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。
birdさんへ委託スタートおめでとう♡
北欧&東欧っぽい雰囲気たっぷりでててるよ~!!
とってもかわいい♪
birdさん好きなお客様に絶対気に入ってもらえるね。
これからの作品も楽しみ♪
chieちゃんの作品がどんどんステキに進化していく…
私もがんばろうっと!
siiちゃんへ

どうもありがと~。
やっと、納品できたよー!少しだけどi-201
ステキなアクセをいっぱい作ってるsiiちゃんに、褒められると、照れちゃうi-237
私ももっと練習して、大物とかも手早く作れるようにしなくちゃだー!
e-345新鮮な刺繍!
今までのとまた違うテイストのものですね。

とってーも細かそうなので、目の休憩こまめにとってくださいね。2分おきくらいに・・。(すすまねーよ!)e-350
フェレット協会事務局長さんへ

どうも。そうなの、ガラッといつもと違うものも作りたくなって。
ほんと、細かくてたまにあれれ?って自分でも、よく分からなくなるときがあるよ。
フェレさんも、フリスクのゲームなどのやりすぎで、目を酷使しないようにね。(最近はやってない?)

管理者のみに表示

