--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/10

反省会

この前の月曜日、先日のイベント以来初めて、
そのイベントのメンバー皆で集まりました。
目的は、『反省会』!…という名目のお茶会
「清ら」さんのリエさんの都合が合わずお会いできなかったのが、残念でした。

chikaさんのおうちにお邪魔すると・・・
ツリーや、クロスのライトなど、クリスマスの飾り付けがかわいくて、
また、じろじろと見せてもらっちゃいました
そして、それぞれ持ち寄ったおやつを出して、お茶会スタート。

P1000768.jpg

chikaさんが、用意してくれた手作りの豆乳ブランマンジェ。
siiちゃんが、焼いてきてくれたココナッツのカップケーキ。
どちらも、とーってもおいしかったです!幸せ♡
私は、お菓子作れないので、先日ミッドタウンでお持ち帰りしてきた
toshi yoroizukaの焼き菓子で失礼しやした
お仕事が終わったあとに、駆けつけてくれたsekkoさんの、
YOKU MOKUのシガールも私、大好物♪ごちそうさまでした!

おいしいお菓子をいただきつつ、イベントとは関係ない話にも花を咲かせ
chikaさんちのお譲さんの、Kちゃんも帰ってきて、楽しくなりました♫
が、最後に、ちゃんと『反省会』らしい話もしてきました
色々、気づいた点、改善点が見つかったので、
次回は、よりよいイベントができそうです
早く、活かしたいわぁ~



そして、chikaさんからバースデイプレゼントをいただきました♡

P1000772.jpg

ビオラの押し花が付いている箱に入った、お香。
ビオラが好きで、よく刺繍している私にピッタリ!と思って選んでくれたそう。
とーってもかわいい~嬉しいです。

P1000773.jpg

さらに、イニシャルが同じ『C』ということで、
chikaさんのモチーフやタグのコレクションから
ステキな品々を、おすそ分けしてくださいました。
きゃー私、イニシャルがchikaさんと同じ『C』でよかった~(笑)

そしてそして、お嬢さんのKちゃんが作ってくれた、カード付き

P1000775.jpg

妖精さんの絵がとっても上手で、かわいい~♪
うれしくって、見るたび頬がゆるんじゃいます♡

chikaさん、Kちゃんありがとうございました!
お気に入り | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
反省会というかお茶会、楽しかったねi-185

プレゼント、気に入ってもらえて嬉しいわ。
本当、イニシャル同じCでよかったi-179
また、かわいいもの見つけたらお裾分けしま~すi-234
chikaさんへ

先日は、お邪魔しました!
ほんと、楽しかったですね♪
プレゼントとってもお気に入りで、ビオラちゃんをちょこちょこ開けては香りをかいだり、イニシャルを並べては眺めてまーすi-80
ありがとうございました♡
e-345イニシャルが同じだからってずるいぞ。

クリスマスと誕生日の日だけ、局長も「チェレット事務局長」
って偽名を使用してみようかな。
そしたら局長にもプレゼント届くのかな。

あ!!でもCの貰っても意味ないか・・。
あ~どうしよ~、悩むな。
局長もカワイープレゼントほしいですから~!!
必死ですから~!!




チェレット…いや、フェレット協会事務局長さんへ

ヒヒヒ!
『C』の特権だったんだーいi-278
カードも、いいでしょ~?
あ、フェレットさんのバースデイの時は、
「ほねっこ」でいいですか?i-235

管理者のみに表示

