--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/06

♪ぽーぽぽぽぽぽ

4日の誕生日、わたくし
世界のナベアツがアホになる数字の、ぞろ目の年齢になりました(笑)
おめでたい数字だわ~()

で、週末の今日は、旦那さんと東京へいきました。

まずは、六本木へ。♫ぽ~ぽぽぽぽぽ、ぽ~ぽ~
ヒルズやミッドタウンをブラブラしようと。
そして、近くでやっている「安藤忠雄建築展」も見てきました。
街は、どこもかしこも、もうクリスマスのイルミネーション

P1000756.jpg P1000754.jpg
ミッドタウンのおもちゃみたいなツリー。 中に入ると、キラキラとってもキレイ

P1000758.jpg
芝生全面が青く光り、星座が浮かび上がってました。


暗くなり、イルミネーションでテンションが上がったあと、
今日のメインイベントであるバースデーディナー

白金高輪のフレンチ『LABYRINTHE』へ。

こじんまりとして、落ち着いた店内で、
ギャルソンの方と相談しながら、アラカルトでゆっくり料理を選び、
たっぷり時間をかけて、おいしいフレンチを楽しめる、大好きなお店。
しかも、ボリュームもたっぷりなので、食いしん坊の私には嬉しい♡
結婚前、東京に住んでいた頃、私の誕生日に
旦那さんに連れて行ってもらって以来、とっても気に入ってしまって、
私の誕生日には、リクエストして、もう6回ほど行っているお店です。

P1000766.jpg

食後の、このジェラート盛り合わせの後、さらにケーキまでいただいて、
心もお腹もいっぱいに(腹12分目・笑)満たされました♪

結婚して遠くなっても、誕生日には、変わらず
このお店でお祝いしてくれる旦那さんに感謝です。
いつまでも、よろしくたのみます!ヒヒヒ・・・・。
お出かけ | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
chieさん、お誕生日おめでとうございました♪
すっごい素敵なディナー☆
ワタシの今年の誕生日なんて普通に家で焼き魚食べてました(笑)。
羨ましいです!

それにしてもchieさんの文章から鼠先輩の歌が出てくるのが
何ともお茶目でかわいいです。
今年もお誕生日に姫、気分味わえて良かったね~v-25
birthdayプレゼントは決まった?

しかし六本木、年々すごくなってるよね。どこへ行く、六本木~

ウエルカムボードも素敵でした。私もKちゃんとは違うけど、
これがかわいいからもう一度、式しようかなv-254
v-287やめろ~い!!

特許である「ぽっぽ&ぞろ目にゃろめ発言」の撤回を求む。
いくらぎろっぽんの夜でも、、許される行為ではないと思います!未曾有と書いてみぞーゆーの事態です!(←麻生氏)

でもでも、ミッドタウンの写真ぽっぽ並みにキレイだす。

おめでとうございま~す!
chieさん、こんばんは~v-290
お誕生日おめでとうございます!v-314
世界のナベアツがアホになる数字のぞろ目…若いですねぇ♪
その頃私はまだイタリアでした(笑)
素敵な1年になりますように、心よりお祈りしていますねv-341

…と、暫くご無沙汰していたら、な、なんと「ウエルカムボード」アップされていて、キャ~!出遅れてしまったhirominaです(涙)

凄く可愛い~&とっても素敵!
「やっと会えたね」と、何かのCMみたいなことを言ってしまいました(苦笑)
これこそ「一生の宝物」ですね^^
そのお手伝いをされたchieさん、見事な手仕事ですv-343
リースとまた素敵にマッチして、う~ん、私も幸せのおすそわけをさせて頂きましたv-318

ケイコ+さんへ

ありがとうございます!
いつまで続くかわかりませんが、がんばって、
この誕生日ディナーの風習(?)を死守していきたいと思います(笑)!

六本木と言ったら、つい鼠先輩を思い出しちゃいましたi-278


Accoちゃんへ

ほんっとどんどん変わってくね、六本木も。
それにしても、ヒルズって何度か行ってるのに、いまだに
わけがわからん!ヒルズに行くと方向音痴になるんだよなぁ。

Accoつん達は、銀婚式のときにでもまた式挙げるのはいかがi-278
ベンちゃんモチーフで作らせてもらいまっせ。


フェレット協会事務局長さんへ

だって~ギロッポンに行ったら、つい口ずさみますよ!
鼠先輩!ゆるして。
「にゃろ目」は使ってないんですけどーi-235

ええ、ええ!イルミネーションの美しさは、神の領域でしたぞ。
(麻生氏つながりで、アキバ系で表現してみました)


hirominaさんへ

ありがとうございます♡
hirominaさんは、ぞろ目のとき、ミラノでお誕生日を迎えたんですねぇ♪はぁステキi-189羨ましいです!

そうなんです。ウェルカムボードを依頼してくれた
お嫁さんの結婚式が11/22だったのに、
イベントでバタバタしていて、遅くなってしまいましたが
やっと先日アップしました。
ほんと、自分が作ったものを「一生の宝物」としてもらえるなんて、
すごく幸せなことですよね。うれしいなぁi-178
またまた低い声のギャルソンどんのいるお店で過ごせたんだね
いいなぁ 旦那くん、かっちょいいっ
イルミも綺麗 街中がchieちゃんを祝ってるんすね 12月生まれいいなぁ
私も先週、三田のお仲間と某三田からお注射の管入れたままで
ちーばす(chieBusみたいだ)に乗ってぎろっぽんヒルズ行ったっす イヒッ
そして やはり 毎度毎度わけわからんとイラっとした
帰りは歩きで十番の鯛焼きやら豆源寄って 梅芯庵でお茶
してきまちたぁ 梅芯庵…行ったことあるかなぁ?
色々美味しいのよね~ 


coaちゃんへ

12月生まれは、そっか、みんなが祝ってくれてると思えばいいんだ!
ほほーなるほど~i-190
私は、油断してると誕生日とクリスマスを一緒にされそうで、それはイヤ!12月生まれは損だわ~と、思ってたー!(被害妄想)

十番のおいしい鯛焼きやいいなぁ♡梅芯庵、行ったことない~。
行ってみたいなぁ。


管理者のみに表示

