--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/04

バースデイ

maple farm'sの『petillant(ぺティアン)』さんに、
委託で置かせていただくようになって、早一ヵ月。
どなたかに気に入ってもらえて()、お嫁に行った物たちのことを
お店の方にご連絡いただいていました。ありがとうございます!
イベントも終わって数日経ち、落ち着いたので、
今日、siiちゃんと一緒に、納品しにいってきました!

P1000729.jpg

お嫁に行ってくれた、うさぎさんとりすさんのブローチを
新たに作って、また連れて行きました。
今回は、ライトアメジスト色のチャームのゴールドネックレスをつけてます。

そのほかにも、少しずつ色々持っていったので、どなたか気に入ってくれるといいなぁ。




その前に、siiちゃんちで、前日に彼女がお菓子教室で作ったという
ブッシュ・ド・ノエルをいただきました

P1000728.jpg

スポンジがしっとりで、ふわふわ、クリームはカカオの風味がしっかりしていて
めちゃくちゃおいしかった~♡

そして、今日、誕生日の私に、なんとプレゼントまで用意していてくれました!

P1000747.jpgP1000727.jpg

siiちゃんの『pole pole』カボションのネックレスと、
siiちゃんおすすめの『Greenfinger』さんのハンドメイドのキャンドル。
ネックレス、紫の小花とパールの組み合わせがとってもかわいい♡
色んな服に、大活躍しそう♪
キャンドルは、浮き出た模様がとてもすてきで、ローズの香りにうっとりです。
どちらも、大切に使わせていただくね。ありがとう!


旦那さんは、帰りにケーキを買ってきてくれて♪
そして、お友達からのおめでとうメールに、うれしくなりました
ひとつ年はとったけど、いくつになっても「おめでとう」って
言ってもらうのってうれしいものだなぁ
刺繍(販売のもの) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
お誕生日おめでとう!!!
とっても温かな誕生日を迎えられたんですね♡
早いもので、chieちゃんと知り合ってから
一年以上経つんだね。
刺繍をはじめ、いろいろ楽しい情報を知ってる
chieちゃん!
これからもどうぞよろしく☆
改めまして、お誕生日おめでとう~♪
プレゼント気に入っていただけてよかった!
sekkoさんの言うとおり出合ってからもう一年経ったんだね…
まだ一年って感じもするけど(笑)
これからも仲良くしてね~♪
v-284i-234HAPPY BIRTHDAY

フェもそのようなプレゼント欲しいなー。
今度ハンモックあげるよ。使い古しの・・。
いいにおいのやつだよ。

sekkoさん&siiちゃんへ

ありがとうございます!
あのバイトで出会ってから、一年経つんですねぇ。
ほんと、siiちゃんのいうように、まだ一年!?て、気も!
一年とは思えないほど、濃厚なおつきあい(笑)ができて、
とってもうれしいです。いつもありがとうございますi-228
こちらこそ、これからも、どうぞよろしくお願いします♡


フェレット協会事務局長さんへ

ありがとん。
フェレット特有の、じゃこうの香り漂うハンモックですか?
ほしい~i-278

管理者のみに表示

