--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/01

la petite chambre ~ちいさなお部屋~

11/28・29『la petite chambre~ちいさなお部屋~』のイベントが、無事終わりました!

前日の深夜まで準備に追われ、当日もオープン直前までバタバタし、
ドキドキ緊張でした
初めてのイベントということで、ほんとにお客さん、来てくれるかな~って
心配していましたが、
思っていた以上に、たくさんの方々に来ていただいて、
作品を手にとっていただけて、とってもとってもうれしかったです!

直接、お客さんとお話できるのは初めてのことだったので、
作品について興味を持ってもらったり、
気に入っていただいたのを、実際に見てお礼が言えて、
すごく嬉しくて、楽しくて、大感激でした。
足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました
そして、来てくれたお友達、応援のメールをくれたお友達、
お手伝いをしてくれたakikiさん、chikaさんちのKちゃん、
ありがとうございました!
non de booさん、chiffonさん、すてきなお土産までありがとうございました!



当日、『清ら』さんの、雰囲気のある個室の、すてきな骨董家具や古道具に、
私たち4人の作ったものを、ディスプレイさせてもらいました
二日間もあって、結構写真撮ったのに、あとから見たらうまく撮れておらずトホホですが…

P1000707.jpg   P1000709.jpg 
ストールや女の子用スカート、ペチパンツ。   クッキー入り靴下を上に吊り下げて。

P1000717.jpg
オルガンの上に、アクセとコースターなどの布小物。

P1000706.jpg
ニットやツイードの帽子。

P1000723.jpg
いろいろピンクッション。

 P1000708.jpg
アクセをアンティークのお菓子ケースの中に。

P1000711.jpg P1000722.jpg
籠と多肉植物やサボテンのセット。    テーブルに並んだ、布小物とくるみボタン。

P1000710.jpg
靴下の中の、かわいい型のクッキーのサンプルです。
『清ら』さん手作り。全粒粉入りで、サクサクおいしかった♡



そして、二日とも行ったワークショップにも、たくさんの方が参加してくださり、
先生をやってくれたsiiちゃんとchikaさんと一緒に、みんな楽しそうにお話をしながら、
かわいいくるみのピンクッションを製作されてました!
皆さん、好きな布とレース・テープを選び、それぞれ個性のある様々なピンクッションが
出来上がってました♪
その出来上がりの様子は、sii先生の『pole pole』に紹介されています

P1000721.jpg
ワークショップのセットのお茶。『清ら』さんが用意してくれました。
手作りのショコラのケーキとマカロン。おいしかった



『清ら』さんだからこそ、イベントが成功したのだと思います
『清ら』の皆さん、お世話になりました。
ステキな空間を快く貸してくださり、いろんな面で協力、応援してくださって、
ありがとうございました!
まかないのご飯も、ワークショップのデザートもとってもおいしくて、
最高でした。毎日、お邪魔したいくらい(笑)。

そして、一緒にイベントを行ったsiiちゃん、chikaさん、sekkoさん
皆さんに出会えて、一緒にこんなにステキな経験をさせてもらえたことに
すごく感謝してますありがとうございました。

幸せな充実した二日間が終わってしまい、
『燃え尽き症候群』になりそう・・・。
いやいや、次回に向けて頑張らなくちゃー



本当に、皆さん、どうもありがとうございました
上手く言葉にできないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです。
お知らせ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
楽しかったね…ぽけーっとしちゃってます(笑)
気が抜けちゃった(笑)

お客様が手にとって作品を手にとってくださっているところを
見られるのはとっても幸せなことだよね。
いい経験になりました♪

フェレット事務局長さまにもお会いできて、お買い上げまで
いただいて嬉しかったなぁ~♪かわいかったなぁ~♡
第二弾、いつにする?
お疲れ様でした
こんばんわ^^
siiさんに仲良くさせていただいてるaiです
名刺、ありがとうございました
遊びに来ちゃいました^^
2日間お疲れ様でした
ステキなイベントにおじゃまさせて
いただいてすごく楽しかったです
chieさんの作品は刺繍がすごく細かくて
ステキでビックリでした!
私もソーイング好きでやっているのですが
おおざっぱな性格でして・・・
だから縫うのを想像しただけで
すごいなぁって思っちゃいます^^

今回のこと、私のブログでも
記事にしているのですが
リンク貼っても大丈夫ですか?
よろしくお願いしまぁす^^
お疲れ様でしたーi-179
とても楽しくて感激できた二日間でしたよね。
本当にいろいろお世話になりました。
ありがとうe-51
また第二弾楽しみにしています。
かわいくて♡そっくりなフェレットさんにもよろしくね♡
お疲れ様~^^
chieさ~ん、イベントお疲れ様でしたv-290
骨董や古民具に囲まれた雰囲気のある場所での素敵なイベントだったんですね♪あぁぁ、行きたかったなぁ。
ディスプレイも見ているだけで楽しくなりますね^^
ホントにホントにお疲れ様☆
ゆっくり休んで充電して、またまたchieさんパワー発揮して下さいね~v-352
siiちゃんへ

ね~。ほんと楽しかったなぁ。
私も、まだかなりぼんやりしてる(笑)。
作らなくちゃあi-201って焦る期間をとばして
本番にのぞめるなら(無理な話だけど)、
今すぐにでも、第2弾やりたいくらいだね!
フェレット事務局長、かなりあのブレス気に入ってましたi-179


aiさんへ

siiちゃんの紹介でお会いすることができて、うれしかったです。
当日は、遠いのに足を運んでくださって、ありがとうございました。
aiさんのブログ、早速お邪魔させていただきました。
ソーイングも編み物も、色んなものを作られていて、
ステキだなぁと見入ってしまいました。
また、機会があったら、ぜひお会いしてゆっくりお話しさせていただきたいです♡
こちらこそ、リンクよろしくお願いします!


sekkoさんへ

こちらこそ、本当に色々お世話になりました。
とっても楽しかったですねー!
最後、夫のみならず、フェレット事務局長まで、参加させてもらいありがとうございました。
私は、まだもぬけの殻状態です…i-229
ぜひ、また第2弾やりたいですね!
今度また近々、反省会(?)のお茶会もしましょうね♪


hirominaさんへ

ありがとうございます♡
ディスプレイを自分でやったり、いろいろな準備したり、
当日だけじゃなくて、準備期間もとっても楽しい1か月でした!
『清ら』さんは、骨董家具や古いミシンなどのインテリアも、お庭もすごくステキなお店なんです♪
はい♡まだ余韻に浸って、充電中ですが、そろそろまた頑張りまーすe-271
バンザイ!
今までみんなで大切に計画して温めてきたものが、大成功して
良かったね!写真から本当に温かい雰囲気が伝わってくるよv-22 それにしても、人の導き、出会いは本当に神様のミラクルだと思う!! ChieちゃんがSiiさんたちと会わなかったらこのイベントはなかったんだもんね!
人の出会いは本当に宝物だねv-20
クククク~~ッ
イベント楽しかったですね!←ってラストしか参加してないけど。
本当に手作りなのかいなって信じられないほど、素敵なかわいい物ばかりクリビツでした!そのあとに行われたカワイイチルドレン達を含むメンバーでの打ち上げに参加できたのが楽しかったのでとっても満足!
また遊びたいな~。あの三名様と…。Siiさんのブレスもかわいくてかなりお気に入り
首輪にしよっかな~。
Accoちゃんへ

ありがとう!思った以上に、楽しくて、うれしい二日間だった!
本当に「出会いが一番の宝物」だよね。
Accoちゃんがイベントの事を覚えていてくれて、
くれたお疲れメールもうれしかったよ♡
いつも、感謝ですi-228
今度、こっち遊びに来てくれたときは、絶対『清ら』に
行こうね♪


フェレット協会事務局長さんへ

わざわざ来てくれてサンキューi-236
打ち上げ、楽しかったね♪
それにしても、かわいい女の子達みんなをフェさんに
もってかれたのが、納得いきません!
っていうか、くやしーですっi-231

管理者のみに表示

