--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/27

イベントに向けて ③

ついに、明日です


引き続き、完成したもの。これで最後です。たぶん(笑)

P1000694.jpg

ストライプに、クローバーとお花を刺繍してみました。
さわやかな感じになったかな?
ヘアゴムになります。


キッチン雑貨を少し作りました。

P1000695.jpg
P1000696.jpg

鍋敷きとコースター。
「幸せを運んでくれる馬」として、スウェーデンのシンボルとなっている、
『ダーラナホース』を刺繍しました。木のボタンもつけて。
シンプルですが、裏は明るいお花柄です。


こちらも、北欧っぽく、クロスを刺繍した鍋敷きとコースター。

P1000697.jpg
P1000699.jpg

裏は、ストライプです。
鍋敷きはどちらもキルトを入れて、ふかっとしてます。

そのほかにも、刺繍のコースター作りました。

P1000701.jpg
エッフェル塔とちょうちょ。


それと、バッグを少し。

P1000702.jpg

バテンレースを贅沢に使ったバッグなど。



今日は、これから最後の打ち合わせで、みんなで集まります♪
いよいよなんだなぁ!
明日、いろんな方々にお会いできるのを、とっても楽しみにしています
たくさんの方がきてくださるといいな
今から、わくわくしてキターーー
刺繍(イベントのもの) | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
いよいよですなぁ ワクワクドキドキだね
頑張ったね~ 全てがchieちゃんらしさにあふれてる
手にとってくれる人の事を想像しながら心を込めたの分かるよ

…ところがですね、 あーこんな時に…
chieちゃん本人のように楽しみにしてたこの私、
只今、三田の例のとこにいるんです。ぐっ 
帰れるといいな。
そしてセレブ買いしたいっ 
もう 全て素敵で選べませんもの

風邪ひかないように、今夜は早く寝るのよ~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
coaちゃんへ

いつも、応援してくれて本当にありがとね。
無事イベント、終えました!
coaちゃん、今回は残念だったけど、
また次回もやりたいね♪って話が、もう出ているので、
ぜひ次回にi-236
メールもありがとね♡

管理者のみに表示

