--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/02/29

ハンカチ

最近、少しあったかくなってきて、春が近づいてきてる感じ。
でも、まだ寒いです。
春よ、早くこーい
(アレルギーで、ウールもファーもダメな私としては、切実な願いだったりします

気持ちだけでもってことで、
春をイメージして、パステルな刺繍をしたくなりました
ちょうど妹が誕生日なので、
何か、刺繍物もプレゼントしようと、
無地の生成りのハンカチに刺繍をすることに。

s-nao水玉はんかち1

ピンク、ミント、ラベンダー色の糸を使って、
チェーンステッチ、アウトラインステッチ、サテンステッチで○を刺して水玉模様に。


そして、もう一枚は、動物大好きな妹だから、
動物ものにしよっと思い、パンダの刺繍を。
なぜか、パンダを椅子に座らせてみました

s-なおパンダ1
刺繍 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
夢いっぱ~い♥な刺繍だね♪
特に、パンダちゃん、かなりツボ!!
chieちゃんはやっぱり絵がうまいよ~
絵本とか作ったらすごくかわいいのができそう。
うぅ~ん いいっ v-329
ふんわりカラフルな感じも、愛らしいパンダも、見てにやりっしちゃったわ こういう感じChieちゃんぽくて大好き 
日ものびてきたけどまだまだ寒いよね~ ウール×には辛い季節だったね。冬物はさりげなくウール入りだったりするもんね。今夜は豆乳鍋、準備簡単栄養たっぷりで冬はお鍋大好き、これもそろそろ終わりだわね。
siiちゃん
きゃ!絵がうまいなんて、うれしいなi-237
でも、刺繍のおかげでごまかせてるのかもi-278
絵本かー楽しそう。刺繍で絵本とかねーi-190すっごく大変だろうけど!
coaちゃん
ほんと、今日も寒かったよねi-238
そうそう、ウールに見えなくても、大体ウール混なんだよね!
豆乳鍋いいねぇ~。寒い日は、やっぱりお鍋に限りますなぁi-179
coaちゃんの品、今とりかかってますi-236
早く暖かくなってほしいよね。
そんな今日は冷たい雨に降られて寒かった。i-182

ハンカチ、ぴったり春のイメージだね。
優しい感じでかわいいです!
パンダ、かっわいいー!
椅子に座ってるのが、またいい!!

リンクさせていただきました。
やっと、、できました(汗)
ほんと、春が待ち遠しいですね!
リンク、ありがとうございますi-80
私もこの前からリンクさせてもらってたのに、
言うの遅れちゃってましたi-201

管理者のみに表示
« うれしい♪ | HOME | ポーチ »

