2008/11/26

イベントに向けて ②

28・29日のイベントで、
クリスマスも近づいてきたし♪ということで、
くつ下オーナメントを出します。
それぞれみんなが作った、くつ下オーナメントの中に、
清らさんの手作りクッキーを入れての販売になります。
動物やハートなどのかわいい型の、おいしいクッキー
を楽しんでいただいた後、
オーナメントは、ツリーやドアノブなどにかけて
飾っていただけたら♡と思います。
ステキな案を出してくれたsiiちゃん、ご協力いただいた清らさん、ありがとうございます。

P1000689.jpg

柄や素材の違う、色んなくつ下が並びます


おとといに引き続き、ほかに完成しているものたちを・・・

P1000684.jpg

真ん中に刺繍を施した、ピンクッション。お裁縫のおともに♡


P1000685.jpg    P1000686.jpg

革のミニストラップ。 レース&          ぷっくり布ブローチ。
とっても小さいビオラの刺繍をつけました。   りすもうさぎもエッフェル塔も♪


P1000690.jpg

ポーチ(14×17)。こまごました小物を入れるのにいいサイズかな、と。
クローバーのチャームを付け、周りをレース風の刺繍で囲みました。
内側は、黄色地に赤ローズの描かれた、イギリスっぽい生地です。


ほかにあと少し、ありますので、また
刺繍(イベントのもの) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
どれもすごい素敵。気持ちをこめて作ったんだなっていうのが
よく伝わります。 くつ下オーナメントにクッキー すごい良いアイデアだね!いっそお金も入れてください。

ぷっくりウサギはこんど売ってほしい。こないだ言い忘れた。
うちのBenがほしいって。
Accoちゃんへ

うん。全部、誰かが手にとってくれますように、と気持ちをこめて作ったから、そう言ってもらえると、すっごくうれしい♡ありがと!
くつ下に、クッキーだけじゃなくて、お金もねi-190
ふむふむ、クリスマス&お正月のお年玉として、セットでね!
って、無茶言うなーi-199(笑)。

きゃ♡Benちゃんe-247、ありがとー!すきですi-80

管理者のみに表示