--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/24

イベントに向けて

イベントまであと4日直前になって、慌ててます
気ばかり焦っちゃってる感じ
あわわわわ!!!←心の声

でも、大丈夫(自分にいい聞かせてる)
ものは、ちゃんと少しずつ、作ってます。
載せるのが、直前になってしまいましたが、
イベントに向けて作ったものたちです。↓

P1000670.jpg
刺繍のくるみぼたん、いろいろ。これから、ヘアゴムにします。

P1000672.jpg
刺繍でつくったモチーフのヘアピン。ラベンダー色とクリーム色

P1000671.jpg
ビオラの刺繍のくるみボタンブローチ。
今回は、パールもチェコビーズもスワロビーズもつけて、
華やかな感じにしました。ニットやウールのコートにぜひ

P1000676.jpg
大きめのポーチ(20×15)。黒いリボンはチェーンステッチで刺しました。
ピンクのリボンには、パールを付けてます。ちっちゃいワンポイント♪
内側は、ピンク・黄・赤のお花のかわいい生地です♡

P1000678.jpg
ティッシュケース。しっかりめの、色違いの麻生地で。
鳥の刺繍とバレエシューズの刺繍です。

来てくださったお客様に、気に入っていただけるといいなぁ
と思いながら、チクチクしました
28日・29日、どきどきわくわくです♪

今、製作途中のものもあるので、また後で、載せたいと思いまーす!
刺繍(イベントのもの) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
イベント頑張って^^
chieさ~ん、こんばんは^^飛んできましたv-233
イベント間近なんですね。
きゃ~、相変わらず可愛らしい作品がいっぱい!
あぁ、近くだったら絶対足を運ぶのに…娘と一緒にv-290
くるみボタンブローチにスワロビーズ!かなりツボにはまっています(笑)
それもこれもchieさんの作品には癒されますね、幸せな私です^^
屹度素敵なイベントになることでしょうね。
体には気を付けてラストスパート、頑張って下さいね~!
hirominaさんへ

ありがとうございます!
hirominaさんのイベントのときも思いましたが、
近かったら是非お会いしたいのに…!!娘さんにも♡
イベント、たくさんの方にきていただけるといいのですがi-237
ドキドキ楽しみです♪

管理者のみに表示

