--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/21

ワークショップの準備

いよいよ、『la petite chambre』のイベントまで、
あと一週間となりました。
日々、慌てて製作やら準備やらをしているところです

今日は、chikaさんと一緒に、siiちゃんちにお邪魔して、
「くるみのピンクッション」のワークショップの準備をしてきました。
お申し込みいただいた方々、ありがとうございます。

11218.jpg
くるみをきれいに半分に割って。

11217.jpg11216.jpg
色、柄とりどりの布と、

11214.jpg
ナンバーテープやチロリアンテープ、レースを
ちょうどいい大きさにカットして。

11215.jpg
お土産にお持ち帰りしていただく、
ビーズつきまち針の用意もしました。


当日、好きな布とテープを選んで、作成していただきます♪
お気に入りを見つけてもらいたいので、いろんな種類の布やテープをご用意しました♡
それぞれ、みなさん違うピンクッションが出来上がるんだろうなぁ。
みなさんに楽しんでいただけますように♡
私たち自身も、すっごく楽しみです!
てづくり | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

