--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/19

ディープな街へ♪

今日は、友達のAccoちゃんとkayosちゃんに会いに、東京に行ってきました。
銀座で待ち合わせ。
まずは、ランチに『小尾羊(シャオウェイヤン)』という、蒙古薬膳火鍋のお店へ、
Accoちゃんが連れて行ってくれました。
彼女は、昔からずっと、新しいお店やステキなお店にくわしくて、色々教えてくれます♪

3種類からお鍋のスープが選べましたが、おなご三人組は、
迷うことなく全員、美肌効果のコラーゲン白湯スープ



今日は、すごく寒かったけど、お鍋であったまりました~。
おいしかった
店内もすごくキレイで、おしゃれでした!


たいていいつも、銀座や東京でぶらぶらするのが定番な私たちですが、
今日は、ちょっと変わったところに行ってみようよ!ということで
アキバに行ってみました
ドキドキ・・・

ガチャガチャ(ガチャポン?)が所狭しと並んでるお店に行って、
記念に(?)やってみたり。すごいいっぱいあって、テンションあがる
ドラゴンボールやワンピースなどのアニメのフィギュアの
種類の多さに驚いたり。怪しげなアニメのもあったり。
知らない、ディープな世界を垣間見れて、おもしろかった!
せっかくだから、「メイド喫茶」にも行ってみたかったけど、
勇気がなくて結局、駅前の普通のカフェに行っちゃいました(笑)。


三人で会うと、いっつも笑いっぱなし!
同じ職場で働いていたときから、もう何年も経っているけど、
会えば、あの頃と変わりません。
色々おしゃべりもできたし、kayosちゃんのすてきな話も聞けたし♡
ほんとに楽しい一日をありがとー。
お出かけ | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
いやぁC殿、今回のわれわれの会合も楽しかったですなぁ。C殿の面白さには恐れ入ったですぞ。(→ヲタ調)

って、本当に2人の顔に似合わないヲタ度には脱帽!
私もちょうど今、upしたe-265
また早く会いたい~

Cさんへ
昨日もまた笑わせてもらったよー。
今思い出したんだけど、Aさんが京急の駅メロの話をしてたらCさん「聞きに行こうかな」ってボソッと言ってたね。
行くんだー・・・って。
でも本当に行きそうだし。夫婦揃って。
ステキ☆
あー、その三名様じゃ、さぞかししゃべりっぱなしで楽しかったでしょうね!
・・・・いやいや、違いますって!決してイヤミではありませんですぞ。←Aさんのパクリ系。e-345
Accoちゃんへ

いやいや、A殿には完敗であります!
アキバにしっくり馴染んでおりましたぞよi-235

ほんと、この前会ったばっかりなのに、
また早く会いたいよー。


kayosちゃんへ

こちらこそ、ほんと大笑いの連続で、楽しかったよ~。
京急は懐かしいし、好きだから…ひひ。
Aちゃんほどじゃないけどねi-236


フェレット協会事務局長さんへ

バレてますか?しゃべりっぱなしの三人って。
Aさんのパくるの、やめてくださーいi-278
>フェレット協会事務局長さん

パクッテe-328

管理者のみに表示

