--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/18

和茶cafeランチ

今日は、coaちゃんとランチに行きました♪
ape 和茶cafeへ。
色々迷いましたが、二人とも、『おすすめメニュー』を選びました

P1000665.jpgP1000666.jpg
P1000667.jpg

たこや生ハムの前菜、サラダとスープ、
エビとほたての入ったカルボナーラ、
デザート、お茶
まで付いてる、お得なランチセットでした。
おいしかった
落ち着いて、ゆっくりできました。



coaちゃんがオーダーしてくれて、作った‘お花のモビール’。



3つのお花をブランケットステッチで刺繍して、切り取り、つなげました。
いつも色々オーダーしてくれて、いいアドバイスなどもくれて
感謝です♡楽しいトークも
ごはん | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
apeのランチも久しくいってないけれどおいしそう♡
オーダーのモービル、お花ヴァージョンもかわいいね♪
イベントにもモービルは出品するのかな?
クリスマスも近くなってきているしきっと
大人気間違いなしだね。

準備頑張ろうね~!私は大慌て中です(笑)
siiちゃんへ

ape、私も久しぶりだったの~。
色々おいしそうなメニューがあって、迷っちゃった。
もしも時間があったら、モービルもつくってみようかな!?
私も、かなり焦ってきたi-201
今日は、ひきこもってミシンやってたよー。
e-347うわー!すごく豪華なランチ!
デザートの白いやつは白玉かい?

なんだか今、お団子食べたくて。
みたらし。でお願いしまーす。


管理者のみに表示

