--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/15

復活

ご無沙汰してました!
先週…パソコンは動かなくなるわ、
風邪で熱を出し、楽しみにしていたお出かけをキャンセルすることになるわ
で、かなりダメージをくらっちゃってた私ですが、
復活しましたー

パソコンは、完全にハードが壊れていると診断をされたので、
新しく買い替えることに。
これで快適ネット生活~♪とウキウキしてたけど、
色々まだ慣れてないので、手こずってます
やっと、ひさしぶりに更新できた~ふぅ



ところで、そんな中、火曜日にNON DE BOOさんへ行きました。
ウェルカムボードの完成形を見せてもらうため、
刺繍の周りを飾る、リースを作成してくださったヤンチャニカさんに
出来上がったウェルカムボードを持ってきてもらったんです♪

きゃー♡とってもステキなリースで、本当にうっとりでした
早く写真を載せたいけど、オーダーしてくれたお嫁さんの結婚式までは
我慢しますムフフ、詳細は11月下旬に。



ちょうどその日、NON DE BOOさんでは、店内をクリスマスディスプレイの作業中で、
飾り付けをされた方に、色々お話をうかがえて楽しかったです。

P1000657.jpg P1000648.jpg 
窓辺やテーブル、天井も、クリスマスのデコレーションでキラキラかわいい♡



その日に、私が納品してきたものは…

くるみボタンのヘアゴム。

P1000630.jpg
冬らしく、雪の結晶や新しいタイプのイニシャルも。
パールをちょこんと。


エッフェル塔のコースター。

P1000633.jpg
上の端っこにはちょっとレースを。


エッフェル塔のハンカチ。

P1000635.jpg
こちらは、オーダーいただいた♡ものです。


その他にも少し、納品させてもらいました
刺繍(販売のもの) | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
復活できて良かったね~e-402
雪の結晶のヘアゴム季節を感じられて素敵ですね♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとうございまーす☆
パソコン、新しくなったんですね。
くるみボタンのイニシャル、とてもキレイですね~!
パールがとってもおしゃれi-187
ウェルカムボードの写真も楽しみにしています♪
11月末って気付けばもうすぐですものねi-201
sekkoさんへ

やっと復活できました~。ありがとうございます!
イベントにも、この雪の結晶以外にも季節感のあるものも
作りたいなーと構想中です♪


ノブさんへ

ありがとうございます!
復活できてよかったです♪
ほんと、11月末ってずっと先だ~と思ってたのに、
あっという間ですね!
月日が流れるのが早くて、なんだか焦りますi-229
e-345オーダーのハンケチいいな。
名前の刺繍が大きくてすごくいい!
Fere子でいっちょおねがいしまーす。

管理者のみに表示

