--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/05

maple farm'sへ

最近、パソコンの調子が悪くて、ついに起動しなくなってしまいました
もしかして、あの雷事件のせいでしょうか…。ああ、いやだ。
そんなわけで、なかなか更新ができなかった日々です。
・・・で、今日は、実家にパソコンを使わせてもらいにきました。
早く直して、みなさんのとこにも、思う存分お邪魔しに行きたいー


先日、前のバイト仲間のakikiさんとsiiちゃんと『cafe de Loterie(ロトリー)』へランチに。
おいしいご飯をいただきながら、おしゃべり♪とっても楽しかった
akikiさん、siiちゃん、今日都合が合わず来れなかったsekkoさん、と、
ほんとに楽しいメンバーに出会えたバイト。
改めて、あのバイトやってよかった~。
akikiさん、イベントのお手伝い&フライヤーの件もありがとうございます!



その日、ランチのあと、siiちゃんと一緒に『maple farm's(メイプルファーム)』へ。

二人とも、11月から、『maple farm's(メイプルファーム)』の中の、
手作りの品を扱っている『Petillant(ぺティアン)』というお店に
委託させてもらえることになり、納品に行ってきましたまず2か月お試しの契約で。
よく見に行って、かわいいなぁと思っていたお店なので、
自分のものが置いてもらえることになるなんて、信じられないかんじ。
とってもうれしいです

s-maple (3)
ひとつの町並みのようなmaple farm's。

s-maple (5) s-maple.jpg
かわいいお家みたいな、『petillant』さん



納品してきたものです。


s-maple (11)
くるみぼたんのヘアゴム。


s-maple (16)
刺繍したモチーフを付けたブローチ。
スワロラインストーンやチェコビーズ、パールラインストーンなども使ってます。


s-maple (14)
しおり。すずらんとエッフェル塔の刺繍です。
読書の秋に…。


s-maple (13)
布ブローチ。キルトをつめてぷっくり。
りすとうさぎが、首にキラキラネックレスをしてます。


s-maple (18)
エッフェル塔のティッシュケースとバレエシューズのポーチ。


『maple farm's』に行かれた方は、よかったら見てやってくださいませ
刺繍(販売のもの) | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
イベント楽しみ。
フライヤーは、私の人徳だと思うのですが(??)
お願いするとみなさん快く承知してくださって 嬉しいです。

また ランチ行こうね
Chieちゃんおめでとう♪ こないだ話していたお店だね。お試しだろうがなんだろうが委託してもらえることになるなんてスゴイよ~e-51 イベントに向けてモチベーションも
あがるね。肩の力抜いて楽しんで作製するのよん。
ぷっくりウサギ、かわいくて死にそう~
e-345写真でみると、こんなにステキだったかしらん?って思うほどすごくかわいく写ってますね。メープルさん。

あのー、PCですが・・ま、まさかあの発火事件により??
うぎゃー!!実家のPC新品なんでしょ?ぱくっちゃえ!

イベントの準備は進んでいますか?
たのしみですね。


chieちゃん、体調はいかがですか??
akikiさんとのランチ、とーっても行きたかったです。
楽しいトークが聞きたくなります。
maple farm's、デビューおめでとうi-189
ぷくぷくのブローチがたまりません♡
akikiさんへ

ほんと、相変わらずakikiさんの話がおもしろくて
すっごい楽しいランチでした!
また、おもしろネタをよろしくお願いします♡
フライヤーのことで、いろんなお店に行ってくれて、本当ありがとうございました!


Accoちゃんへ

どうもありがと~。
やっと風邪も治ってきたから、イベントに向けて
いろいろ頑張らなくちゃ~!
来週、AKC会で会えるの楽しみにしてまーす♪


フェレット協会事務局長さんへ

メープルさん、昔フェレさん行きつけだった水府の方じゃ
なくて、新しい方のだよ。素敵だよね♪

実家から盗んで来れず(笑)、仕方なくPC購入しますた。
いまいち慣れず、てこずっております。


sekkoさんへ

ありがとうございます。風邪、やっとよくなりました。
ランチ、急だったのでsekkoさんの予定が合わず、
ほんと残念でした。
次回、みんなでまたランチ&トークしましょうね♡
maple farm's ドキドキでした。
どなたか、手にとってくれる方がいたらいいなぁi-178

管理者のみに表示

