--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/28

プチヘアゴムと布ブローチ

ちょっと前に、NON DE BOOさんに納品したものです。
アップするのを忘れてた

s-バッジ (2)

ちいさな女の子用に、ちいさなくるみボタンでヘアゴムを作りました。
二つしばりできるように、2個セットです。
ちいさな女の子のいるママさんに、アドバイスをいただいて
作ってみました。ケイコさん、ありがとうございました♡



こちらは、布ブローチ。
前にも、リスとトリは持っていきましたが、今回は、エッフェル塔も。

s-バッジ

キルトを詰めて、ふかふかになってます。
刺繍(販売のもの) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ふっくらかわいいぃブローチv-238 またchieaちゃんらしくて 優しく癒されるぅ かわいいぃ
エッフェル搭もいいしぃ…どんぐり持ったリス君もいいよね~…オーダーする気満々なので 覚悟よん

この頃、ご無沙汰だわと寂しい思いをしてまちた。
こんな楽しい毎日だったのね。楽し面白ろネタ、沢山でしょ?
ランチ付お喋り希望しまふ

遅くなっちゃったけど結婚記念日おめでとう
猫むらさんライス作成等や、いつもお話聞いてて
可愛い夫婦だなぁとほっこり。夫くん最高だわ
これからも、きっと色々あるはずi-278ですが
健やかなる時も病める時も今と変わらず敬いあって
楽しい毎日過ごしてね

chieちゃん絶賛のgoldden eggs
先日、彼に付き合って、点検で行った日産で
ちゃっかり戴きやしたぁ いひひっ
 
かわいい~♡
chieさん、こんばんは~v-483
わ~、欲しいですよ、このヘアゴム!
私のしじみちゃんwith革タグと取り換えっこしてほしいくらい!
愛娘のクルクルHairに付けてみたい、って思いました^^

布ブローチも相変わらず可愛くて…
あぁ、chieさん、どうして私の近くにいないんだろうv-356
ヘアゴム!!
こんにちは♪
リクエストした2つゴム、ありがとうございました!
ああ~かわいい。娘も一緒に今ブログ見てますよ。
お花とレースのがいいなって言ってました。
今度お店にいったときにあればいいなぁ。

リンク、こちらこそよろしくお願いします♪
また遊びに来ますね~☆


↑の色まで娘に指定されました。
coaちゃんへ

ぜひ、オーダーお待ちしてますよ~i-237
そうそう、前にオーダーいただいた品も今度渡さなくちゃね♪

ありがとう♡ほんと、これからも末永く楽しく過ごしたいものですわi-278
coaちゃんちのだんな様こそ、お話聞いてて、優しいしおもしろいし、今度是非お会いしたいっす♡

golden eggsもらったんだ!?いいなぁ!
私もまた試乗に行こうかと思ったけど、「また?」と思われるかな、とさすがにあきらめたよi-229

近々、ランチ行きた~い!


hirominaさんへ

クルクルhairのかわいい娘さんに、ふたつしばりしてもらいたいです~。
ほんと、hirominaさんのしじみちゃんwith革タグもレースのしじみちゃんも、すっごくかわいいですね♡
近くだったら絶対イベント行くのに~i-237


ケイコ+さんへ

リクエスト&アドバイスありがとうございました♡
娘さんにも気に入ってもらえて、うれしいi-179
一緒にブログ見てくれて、娘さんが文字もピンクに指定してくれたんですね。
うふふ、かわいいなぁ♪

先日、NON DE BOOに行ったとき、ケイコ+さんの作品見ました!
ニットストールもニットバッグもパッチワークのバッグも、
とってもすてきで、一緒に行ったお友達と「すごいかわいいね~」と言ってじっくり見せてもらいましたよ♡

では、早速リンクさせてもらいます♪

管理者のみに表示

