--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/27

la petite chambre ~ちいさなお部屋~

先日お知らせした、イベントのフライヤーが出来ました!
siiちゃん、sekkoさんありがとうございました。

la petite chambre フライヤーkansei
※クリックすると大きくなります。


chikaさんの「tic-tico」
sekkoさんの「Flannel Flawer」
siiちゃんの「pole pole」
私の「un peu」
の、てづくりの雑貨やアクセサリーを、二日間にわたって展示&販売させていただきます。

くるみのピンクッションのワークショップも、二日間行うことになりました♪
興味のある方は、是非ご連絡ください♡
お知らせ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こないだは本当にありがとうe-265

パソコンが復活しました! 11/28 ワークショップいっちゃおうかな 本気でe-265 でもCちゃんは伺っても忙しいんだよね?本当にかわいいFlyerで私の胸はズキュンです(昭和)

よりによってラパンなんて、ラパンなんて!!

私もまたblog復活しました。ぼつぼつと書いてます。のぞいてみてね!
 
Accoちゃんへ

こちらこそ、お邪魔しました♡ありがとうね。
話せて嬉しかったよ♪

パソコン復活おめでとう!うちも、今のところちょっと復活して使えてる…けど、長くは持たないかもi-282変な音がするi-230
きゃー是非とも来てほしーい!!けど、そうだね、一応一日中お店にいる感じになると思うんだぁ。
フライヤー、Accoちゃんの大好きなラパンだもんねぇ♡
Accoちゃんちのラパンちゃんにも、よろしくi-236
blogにもお邪魔しまーす!
e-347うまいですね、フライヤー作り。
フライヤー、ファイヤー、高島屋。

マジで参加しちゃおうかなー。
いきなり登場したらヨロシクお願いしまそ、メソ・・。
すごいよ、まさるさんより。
フェレット協会事務局長さんへ

フライヤーかわいいよね。
siiちゃんとsekkoさんにお任せしちゃって、私は、作ってないんだi-229
なに、その韻。そのゆるさは、ジョイマン?

絶対に参加してください!!
待ってまそ、メソ。
って、すっごい懐かしいんだけど。
まさるさん…セクシーコマンドー…。

管理者のみに表示

