--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/27

すてきな映画

先週は、大切な友達と会う約束が、ちょうど続いて、お出かけの多い一週間となりました

東京の友達のお誕生日をお祝いにいき、
近くの友達とランチに行き、
千葉の友達のお家にお邪魔しに行き、
週末、別の東京の友達の家にお泊りに。
(途中、うちに妹が遊びに来たりもして)
すっごく楽しい一週間でした♪
やっぱり、友達と過ごす時間が大好きです。
そのことを理解してくれて、「いってきなー」と言ってくれる夫にも感謝。
ま、週末は夫も職場旅行で沖縄だったんだけど



週末、かなり前から楽しみにしていた映画を、友達と一緒に見てきました。
マルタのやさしい刺繍

夫に先立たれ、生きる気力をなくしていた80歳のマルタが、
ふと若い頃の夢を思い出し、小さな保守的な村で、
夢をかなえるために仲間とともに動き出す・・・。

s-マルタ (1)


マルタは、お上品でかわいいおばあちゃんでした♡
見終わった後、とってもやさしい温かい気持ちになりました。
いくつになっても、夢を忘れず追いかけるってステキ!
元気と勇気をもらいました♪
お出かけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ほんと!
ダンナ様が理解あってこその楽しい時間だよね♡
私もダンナ様を残して出掛けることが多いのでi-237

映画、予告を見て気になってました。
いい映画なんですね♪
sekkoさんへ

ですよね♪
sekkoさんも、確かに色々お出かけしてますよねi-236
やさしいダンナ様のおかげですね♥

はい♡とってもいい映画でした。
是非、機会があったら、見てほしい~!

管理者のみに表示

