--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/02/04

はじめまして

今日からblogを始めてみることにしました☆



何年も前、バッグを作りたくてミシンを買いました。

いっぱい作ったけど、まもなく、なんだか手芸熱が冷めてしまって

全くミシンをさわっていませんでした。

それから数年経った後、ふと刺繍をはじめました。

どんなのを刺繍しようかな~と図案を考える時間と

ちくちくと、ゆっくり針を刺していく時間が、今はとても楽しいです♪

埃をかぶっていたミシンも、最近は活躍しています。

熱しやすく冷めやすい私だけど、刺繍はずっとながーく続くといいな。

まだまだ未熟な刺繍ですが、

これからは、作ったものをのせていこうと思うので、よかったら見てください。



ipodケース

フェレット好きの妹に作ったi-podケース
刺繍 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

待ってました♪
blog開設おめでとう☆
待ってましたよぉ~!
chieちゃんのかわいい、素敵なちくちく作品がたくさんの人に見てもらえると思うとワクワクします!
早速ですがリンクさせてね!
祝!
ブログ開設おめでとうございます!
chieちゃんのとってもとってもステキな作品が見られる~♪
うれしーです!!!
かわいいフェレットの刺繍だねe-278

よろしくおねがいしまーす。
siiさん>
ありがとう!
blog開設できたのは、siiちゃんのおかげといっても
過言ではないよ!これからも色々教えてね。

fumiさん>
ありがとう!
次はfumiさんのblog、楽しみにしてます♪

管理者のみに表示
« 交換会 | HOME | 

