--/--/--


スポンサー広告
2016/04/21

連なる花たち

4月頭、もうすっかり春だなぁと思って油断していたら(?)、
親子でインフルエンザB型にかかってしまいました。
まだ流行っていたんですね
いや~つらかった
というわけで、今年は一番いい時期にお花見に行けず残念!
そして私は、熱でうなされながらも、治ったら春らしいお花の刺繍をしたーい
とベッドの中でウズウズしていました。

やっと元気になって作った新作は
「お花たちの刺繍ブローチ」。

P4184254.jpgP4184257.jpg

今までにブローチやピアスなどでよく刺繍してきた
ビオラ、マーガレット、”お花の刺繍ブローチ”のお花を
ギュッとまとめてひとつのブローチに仕立てました。
色の組み合わせによって、全然違う印象に出来上がりました。
また別の色の組み合わせでも作ってみたいと思っています
シンプルなシャツやワンピースなどに合わせていただけたら♡

他に、ふたつのお花が連なった「スミレの刺繍ブローチ」もあります。

P3124178.jpg

こちらは、微妙に色の違う薄紫の糸を使って、
優しい雰囲気に仕上がりました。

minne』、『iichi』にアップしています
刺繍(販売のもの) | Comments(1) | Trackback(0)
 | HOME | 

