--/--/--


スポンサー広告
2015/10/19

秋色

昨日、久しぶりに大好きなケーキやさんへお茶しに行ったら、
栗を使ったさまざまなケーキが並んでいました。秋っていいわぁ♡
どれもおいしそうで、なかなか決められませんでした~
いつもの事ですが(笑)

秋、ちょっと落ち着いた濃い目の糸を使いたくなって、、、

P9163244.jpg

アネモネを深めの赤でチクチクしたり・・・

P8253234.jpgPA133634.jpg
PA133637.jpg

ビオラのネックレスも、濃い紫を使ったものなどを作りました。
ビオラの刺繍は、色のバリエーションが増えてきました♪

そして、今、38mmのくるみボタンで新しいブローチを作ろうと考えているところです
いつもよく使用しているのは27mmの物なので、一回り大きい感じ。
完成したらminneに載せる予定です。
刺繍(販売のもの) | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

