--/--/--


スポンサー広告
2012/09/23

木の実のなる頃展

あいにくの天気ですが、
急に涼しくなって、
やっと、秋らしくなりましたね


前の記事でも書きましたが、
メイプルファームのペティアンさんにて、
「木の実のなる頃展」
もうすぐ始まります。
9/27~10/7の予定だそうです。

秋の森をイメージした展示で、
木の実やきのこ、葉っぱなどのモチーフや
森の動物たちが集まりそうです。

P1060828.jpg P1060833.jpg

私は、リネンのくるみボタンヘアゴム(きのことリンゴの刺繍で)と
ぷっくりと綿を詰めた、森の動物たちのリネンの布ブローチを作りました。


期間中、秋を満喫しに、
私もペティアンさんへ足を運べたらいいな♪
と思っています。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
  ↑このバナーをクリックしてもらうと(ブログ村ランキングページが開きます)、ランキング順位がupします。
    ポチっと応援クリックよろしくお願いします。

   
刺繍(販売のもの) | Comments(6) | Trackback(1)
2012/09/12

ちょっとチクチク

前回の記事を書いて、2、3日後に、
息子がついに「ママ」と言えるようになりました♪ワーイ

今や「ママ、ママ、ママ、ママ、ママー!」て
よく連呼しています。
今度は、言い過ぎーー

そして、「ママ!!」&指さしで、いろいろ命令されるように・・・。

「ママ!」(子供が乗るおもちゃの車に、ママ乗って!)
「ママ!」(滑り台をママが滑って!)
「ママ!あっち!」(抱っこして、エレベーターじゃなく階段で家まで行って!)
「ママ!あっち!」(ベランダに出て!)→そして、窓を閉めて私を閉め出し、ニヤニヤ眺めています。
などなど

なんだか、私が遊ばれているみたいです(笑)


ところで、今、そんな彼が夜寝た後、
余裕のある日は少しチクチクしています♪

メイプルファーム「ペティアン」さんで
今月の終わりに始まる「木の実のなる頃展」
私も参加させていただく予定です。
ほんの少ししか作れそうにありませんが、
それでもいいと言ってくださったので、お言葉に甘えて・・・

森の動物達や木の実などの雑貨が集まって
かわいいイベントになりそうな予感



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
  ↑このバナーをクリックしてもらうと(ブログ村ランキングページが開きます)、ランキング順位がupします。
    ポチっと応援クリックよろしくお願いします。

   
お知らせ | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

