--/--/--


スポンサー広告
2009/02/15

無事に…

こんにちは。
なんとか無事に、引っ越しが終わりました。
まだ、段ボールに囲まれてはいますが
落ち着いたら、皆さん、ぜひ遊びにきてくださーい

引っ越し先で、2月の終わり頃までネットが繋がらないかもしれません
不安…。世界と繋がっていない生活なんて!
っていうのは、おおげさですが、とても不便なので
今日のように、たまに親のパソコンを借りにきて、しのごうと思ってます



今日、『Petillant』さんへ伺いました。
引っ越し前に、作っておいたものを持って。

P1000966.jpg

布ブローチ。
リスは、ひとつはオーダーいただいていた()ものです。


P1000965.jpg

ヘアピン。クローバーは、新作です。


P1000967.jpg

くるみのブローチも、新しいタイプを作ってみました。
今までのタイプよりも、ビオラの刺繍が一回り大きいです。
サテンのリボンで、すこし大人っぽい感じになったと思います。

などを納品させてもらいました。


だんだん暖かくなってきたし♪(花粉は怖いけど)、
家が落ち着いたら、
春らしい小物を、色々作りたいなぁと思ってます!
刺繍(販売のもの) | Comments(4) | Trackback(0)
2009/02/12

息抜き

めずらしく、本日2度目の更新です。
引っ越し先で、すぐにはネット環境が整わないみたいなので、
ちょっと焦ってます


今日は、前から約束してたcoaちゃんとのランチ
私の都合で2度も延期にしてもらっていたので、
待望のランチでした♪

NEUTRAL』に行ったら、なんと振替休業だそう
前に二人で来た時も、そうだった…。縁がないのかしら?
いやいや、次回こそリベンジしたいと思います。

ゆっくり話したかったので、落ち着いた雰囲気がお気に入りの
サロン・ド・テ なかやま』に向かいました。
平日ランチと、ケーキをいただきつつ、おしゃべり。

P1000969.jpgP1000970.jpg
P1000971.jpgP1000972.jpg

紅茶は、ポットで出してくれる上、途中でミルクorお湯の追加もしてくれました。
ゆっくりしたい時に、やっぱりいい♡
お客さんの年齢層が高めのせいか、とても落ち着いてる感じ。
キレイな店内は、居心地がいいです。

coaちゃんとのおしゃべりは、とっても楽しくて、
引っ越しの準備やもろもろのストレスをすっかり忘れ、
リフレッシュさせてもらえました

よーし、今からもうひと頑張り、荷づくっちゃうぞー
コラー覚悟しとけー、荷物たちー!(←おかしいテンションになってきました
ごはん | Comments(2) | Trackback(0)
2009/02/12

引っ越し

私は、よく「引っ越ししたーい!」と言ってます。(ご存じの方もいらっしゃるでしょうけど・笑)
賃貸物件情報誌を愛読書にしているほど
年末あたりから、私たち夫婦の引っ越したい熱がマックスに上がりまして、
このたび、本当に引っ越しすることになりました~
立地的には、今のところが気に入っているので
引っ越し先も、わりと近いところなんですが。

ワーイ♪心機一転って感じで楽しみ~

と、思っていたのもつかの間、
…荷造りがすっごくめんどくさい・・・。
はぁぁぁ。
段ボール作るときの、擦れ合う音が苦手だしさ
ガムテープのにおいは、好きだけど。
段ボール邪魔だしさ

そうは言っても、もう引っ越し作業も大詰め!
頑張らねば!

今度のところは、今より収納も結構増えるから色々入れられる♪
と思っていたのですが、
その次の引っ越しを見越して、
ものをなるべく増やさないようにしようと、固く心に決めたのでした。

P1000960.jpg

お気に入りのウォールステッカーも剥がさなくちゃ
日々のこと | Comments(5) | Trackback(0)
2009/02/04

non de booさんへ

2月に入りました。
まだまだ寒い日が続きますね

昨日、non de booさんに納品をしてきました。

P1000951.jpg

まだ寒いけど、待ち遠しい思いも込めて、春らしいお花たちのヘアゴムを。


P1000952.jpg

リネンのティッシュケースも。


P1000950.jpg

そして、オーダーをいただいていたハンカチ。




少し前から、ずっと気になっているモノ・・・アルパカです。
クラレのCMで、初めて見たときからずっと。
「ミラバケッソ!ミラバケッソ!」
って、ぬいぐるみみたいにふわっふわの白い動物に、ハートを射抜かれました。
あのCMの子が那須の『アルパカ牧場』にいると知り、
ちょくちょくアルパカ牧場のブログをチェックしたりして、夢中。
あったかくなったら、会いに行くんだーい(笑)
最近テレビでも、人気動物として特集されてるのをよく見ます。
そして、CMの子の写真集が出た()ので、買おうか迷ってます。

32194566.jpg
写真集『もふもふはなこ』

ちなみに、アルパカちゃんたち、今なら105~135万円で譲っていただけるそうです…
はぁ~すっごく飼いたいけどさぁ…。
刺繍(販売のもの) | Comments(5) | Trackback(0)
 | HOME | 

