--/--/--


スポンサー広告
2009/12/22

7th カントリーマーケット in ひたちなか

12/20『カントリーマーケット in ひたちなか』終わりました~。

晴れてよかったけど、気温は低かったイベント当日。
靴下を重ね履きし、ホッカイロをペタペタ貼って完全防備で
臨みました!

P305.jpgP313.jpg
P314.jpgP315.jpg
P307.jpg

 
  私達のブースはこんな感じでした。
  tic-ticoのニットのシュシュやマフラー、バッグ、
  chiffonのコサージュ、ニットの帽子、ストール、
  pole poleのアクセサリーやヘアゴム、
  a bird on the branchのちょうちょブローチや
  アクセサリー、
  私の刺繍小物
  などなどを、持ちこんだ棚やテーブルに並べて・・・


毎回このカントリーマーケットは、たくさんのお客さんが集まるらしく、
この日も寒い中、オープン前から入口に長蛇の列ができていたそうです。
そして、オープンと同時に会場内にはたくさんのお客さんが

P1030320.jpg
オープン前の会場内。たくさんのブースがひしめきあっています。
写真に写っていない反対側にもいっぱい!


会場には、ナチュラルな雑貨やお洋服、木工、レース、ハンコ、パンやお菓子などなど、
様々な種類の60近いブースが出ていました
出店されているのは、カントリーマーケットのイベントに慣れている方達や
お店を持っている方がほとんどだったようです。
初めての参加だった私達にとっては、色々と勉強になった一日でした。

私達のブースを見に来てくださった方々、
お話させていただいた皆様、ありがとうございました!
一緒に参加してくれたメンバーにも感謝です♡
刺繍(イベントのもの) | Comments(2) | Trackback(0)
2009/12/18

カントリーマーケットに向けて 4

7th カントリーマーケット in ひたちなか』いよいよ明後日になりました。


P1030276.jpg

冬らしい、まんまるファーのシュシュを作りました。
「うさぎのしっぽシュシュ」と命名(笑)。
ブレスレットとしても使ってほしいな


P1030298.jpg

ブレスレット、ネックレス、ピアスなどのアクセサリーも
一点ずつ、いろんな種類を用意しています。

今まで載せたもの以外にも、ななめがけバッグ、キーホルダー、
ヘアゴムなど持っていく予定です。


会場には、60近いブースが並ぶそうで、私自身もワクワクしています
広い会場の大きなイベントへの参加は初めてなので、
イメージをつかめないところもあり、ドキドキもしていますが、
楽しいイベントになりますように☆
持っていくもの達を、たくさんの方に見ていただけるとうれしいな。

私達のブースはNo.17です。
お近くの方は、是非遊びにいらしてください♡
冷えると思いますので、暖かくしてお越しください。
20日、4時間という短い時間ですが、
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています♪
私は緊張しながらブースに立っていると思います



カントリー雑貨WOOD BELLさん主催 7th Country Market in HITACHINAKA

12月20日(日) 松戸体育館にて(ひたちなか市松戸町)
             11:00~15:00 

          tel:029-271-3760(WOOD BELL)

 ※ 会場内は土足厳禁ですので、スリッパをご持参いただきますよう、お願いいたします。
 ※ 指定された駐車場をご利用ください。(違法駐車はレッカー移動される場合もあるそうです)
刺繍(イベントのもの) | Comments(7) | Trackback(0)
2009/12/16

カントリーマーケットへ向けて 3

ますます寒くなってきましたブルブル
イベントの日も寒いのかなぁ。
でも、当日晴れて、たくさんの方が来てくださいますように



P1030284.jpg P1030283.jpg

刺繍のリボンブローチを作りました。
コロンと大きめのパールが揺れます。
シンプル服のワンポイントに
バッグなどにチョコンと付けても…♪


P1030296.jpg

くるみボタンヘアゴム。
クローバーを加えたトリが幸せを運びますように☆
スワロが揺れてキラキラ。


P1030300-1.jpg
P1030275.jpg

リネンのがま口ポーチ。
内側は、鮮やかな元気色にするのが好きです。
バラの方は、内側にお花柄の生地、
トリの方は、内側にお花の中にトリがいる柄の生地を使いました。


P1030291.jpg

おなじみ(?)、ぷっくりブローチのリスやウサギたちも連れて行きます♪



作ったもの、あと少しだけ次に続きます。ペコリ。



カントリー雑貨WOOD BELLさん主催 7th Country Market in HITACHINAKA

12月20日(日) 松戸体育館にて(ひたちなか市松戸町)
             11:00~15:00 

 ※ 会場内は土足厳禁ですので、スリッパをご持参いただきますよう、お願いいたします。
 ※ 指定された駐車場をご利用ください。(違法駐車はレッカー移動される場合もあるそうです)
刺繍(イベントのもの) | Comments(0) | Trackback(0)
2009/12/14

カントリーマーケットに向けて 2

先週、独身時代に同じ職場だったメンバーとの忘年会で、
東京に行ってきました。
久しぶりのメンバーにも会え、とっても楽しかったなぁ♪
これからもずーっと続けていきたい会です
私は、ちょっと風邪のひき始め!?っぽい感じでしたが、
「コラーゲンもつ鍋」のたっぷりニンニクとモツのおかげか、
本格的な風邪っぴきにならずに済みました。ほっ。
ますます寒くなったので、みなさんもお気をつけください♡



カントリーマーケットまで、ついに一週間を切りました

P1030270.jpg

ヘアピンの新作です。ちっちゃめなバラのモチーフ。
花びらが立体的になるように刺しました。
ちょっと編み物に似たような感じかなぁ。


P1030273.jpg

定番になった(?)くるみボタンのブローチ。
定番だけど、刺繍糸の色や、レース、パールの大きさなど、
変えてみたりして、ちょっとずつ違うブローチに


P1030272.jpg

リネンのティッシュケース、色々と。
何の刺繍とどのレースを合わせようか、ニヤニヤしながら作ってます。←アヤシイ(笑)


P1030271.jpg

黒猫の小物。ティッシュケース・布ブローチ・ネックレスです。
猫好きさんがいらっしゃるといいなぁ~



持っていく小物、まだ続きますので、また見にいらしてくれると
うれしいです



カントリー雑貨WOOD BELLさん主催 7th Country Market in HITACHINAKA

12月20日(日) 松戸体育館にて(ひたちなか市松戸町)
             11:00~15:00 

 ※ 会場内は土足厳禁ですので、スリッパをご持参いただきますよう、お願いいたします。
 ※ 指定された駐車場をご利用ください。(違法駐車はレッカー移動される場合もあるそうです)
刺繍(イベントのもの) | Comments(4) | Trackback(0)
2009/12/09

カントリーマーケットへ向けて 1

12/20(日)の『7th カントリーマーケット in ひたちなか』まで、あと10日ほどになりました!


先週は、大好きな『清ら』さんでランチしながら、
一緒にイベントに参加させてもらう
tic-tico』…ニット小物、布小物(ヘアアクセサリー・ストールなど) の chikaさん、
chiffon』…ニット小物、布小物(帽子・コサージュなど) の ケイコ+さんと
打ち合わせをしてきました♪
pole pole』…アクセサリー の siiちゃんも、当日は来られませんが
商品は参加してくれます♫
そして、私が委託させていただいているお店『A bird on the branch』のオーナーさんが
作るアクセサリーも、お預かりして持っていく予定です♪
楽しみ☆




少し前から、時間があれば「何つくろっかなぁ」と妄想タイムしたり
少しずつ、チクチク針を進めたりしていて、
徐々に、いろんなものが完成しています。


P1030260.jpg

リネンのシュシュ
刺繍モチーフとレースをつけてみました。
髪にはもちろん、ブレスレットとしても使っていただけたら♡
シュシュ、いくつか持っていく予定です。
刺繍(イベントのもの) | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

